Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

ここ最近・・・

2013.10.27.Sun.21:10
仕事忙しくて更新できなかったぁああーー(◞‸ლ)

最近と言えば・・・そうそう!!!
10月23日アプデありましたねっ!!!
アプデ内容で一番気にしてたのは・・・・武器アバw

アプデ終わった頃!仕事の休憩中公式見たら、




タナトスめっちゃ強いやんwwww
全然ヴァニタスでなくてやっとでたああああって思ってたらコレですよw
ちょっと萎えましたけど、帰ってあけるぞおおおおって火がつきましたw

結果!!!
4セットでタナトス2個でました(´ー`)ノ
めっちゃホっとしたwwwwwww
みなさん、









15chの墓はでますよWWWWWWWWW
でなくても一切責任は負いません。。







次にミストネスト!!

これに関しては特に書きませんwwwwwwwww
耐性竜珠ですぎなんじゃああああああああ!!!
・・・ふぅすっきりした!


最後に!!!
火影のアチェル盾12叩きましたww
仕事終わって疲れて、ネストやる気も起きないし、、、

そうゆうときってなんか良くないこと頭によぎりますよねWWWWWW
今回は
これ13なったらYDL盾いらないんじゃね?下がったらワンドと同じ10でいいか!w
疲れたし、下がったら寝ようw13なったらネスト行くかああwww
前YDL腕叩くとき、間違えてYDL靴12叩いたら下がったし、次いけるんじゃね?w

よぎりました・・・w





じゃん!!!!!!!
よかったああああああwwwwwwwww


今後の目標書くためにステ貼ります!

今後の目標!!!
・70E防具に70知恵竜珠つける!
・YDLワンド12装備!
・腕を70Eに変える!
・70紋章を無理のない程度につける!
・合成でエピネックを出す!・・・無理w

全部は無理だと思いますがまだまだやりたいことあるので
Nucchiはまだまだネル鯖で生きますよ!!!!
またのんびりと更新しますのでよんでくだしあ!!!

よかったらクリックしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDHC買取pt行ってきたあ♬

2013.10.23.Wed.01:49
ブログ作ったのはいいけど・・・ネタがない・・・
そんなことで悩んでたけど、今日はYDHC買取pt行く日!!
ブログ更新できるやああーん



まてよ・・・戦いながらSS取れるかな?wwwwww


頑張る!!w
っということでYDHC行ってきました!


YDHCのこと書く前に…

YDHCの固定入れてもらいました!!!
8月入ってからDN復帰したのでみんなより遅れとってしまって焦ってたのですが、
フレの助けを借りてYD練習してきました!!

YDP初めて行った時何十回も死んでまたやめたいって思いましたよwwwwww

だけど練習して行くうちになんとか覚えることができました・・・
手伝ってくれたフレのみなさま!ありがとう!
迷惑かけたptのみなさま!ごめんなさい!

フレと野良pt作ってHCクリアできるようになったころ!!
あるフレの方が欠員でたということで固定にお誘いしていただきました!!


このような経緯で本日は
YDL武器のローテーションとは別で固定のみなさん+野良さん2人いれて
買取ptに行ってきました!!





1R,2Rは危なげなくクリアーーー!
いくつか撮り忘れちゃった・・・というかタイミング逃した・・・
そして本体!!





ちょwwww
撮るセンスねぇーやwwww
もう少し腕磨きます・・・。



そして無事1発で討伐ぅぅうう♬
やっぱり固定で行くと、チームワークがいいというか安定する!!
スムーズに行けたおかげで、早すぎ太郎とることができました!w
でも肝心のSSが撮れていないという・・・w

そして報酬!!!
鱗4つ分と魔功リング(*´꒳`*)
とてもうまい・・・
朱印あまってたので自分が受け取ることに!
そこで野良さんの余計な一言・・・・

このダイヤコード貼ってみたら?
リダ:みんなイイなら貼ろうか!
みなさん:大丈夫ですよー
Nucchi:大丈夫ですよー
じゃあNucchi貼って!



えぇええええええええwwwwwww
なんで俺なのww
クリアしてほっとしてたのにwww

みなさん:はよ!

んで町にもどって貼ることに・・・。

Nucchi:み、見ないで貼りますね・・・w

じゃん!!!



ほっとしたあああwwwwwwww
最後の最後まで緊張させられましたwww
でも楽しかったです♬
みなさんお疲れ様でした!!!


長くなってしまって・・でも最後まで読んでいただきありがとでした(´ー`)ノ
もう少し読みやすく!!
大切なSSはしっかり撮る!!
・・・あとのダメ出しはコメントにどうぞw

またゆっくりと更新していきますのでまた読んでくだしああ!!
おやすみなさい(◞‸ლ)

よかったらクリックしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

初ブログ!【Nucchiの日常】はじめました(´ー`)ノ

2013.10.20.Sun.00:10
ブログはじめました!
ネル鯖で活動してますNucchiと申します♬



ブログを始める理由!!!
1,フレがやってて楽しそうだったから!

2,フレがやってて楽しそうだったから!

3,・・・
楽しそうだったからってゆう理由1択です!
更新は気分になってしまうかもですが温かく見守ってください(´ー`)ノ

よかったらクリックしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 | HOME | 

