Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

ネタがない…(;´д`)トホホ

2013.11.30.Sat.21:48
ワンド生産してからご無沙汰してます!

最近、野良pt入ると
ブログ書いてる方ですか?って
声をかけてもらえることがあります(*´ェ`*)ポッ

フレや固定の方たちは見てくれてるみたいですが
他にも見てくださってる方がいるんだあああ
っと喜んでいる今日この頃であります♬

それなのにこんなに更新遅くてwwwww
すみません!!!

ネタがないんですwww

今日は昨日起きた出来事について書きます!



これは昨日、あまりにもGがないので
上級生命を売っていた場面です!

ゾーンで7600G売りますと叫んだところ
声をかけてくださったアチャさん(´ー`)ノ

いざ!トレード!
クィヴァーが11だったので
アルテウムとダイヤあげようと思って
1回分叩けるだけトレード入れました!

アチャさんは勘違いしてるのか7500G・・・
まぁいいやと思ってトレード完了おおお♬

Nucchi:ありです!100Gサービスしておきます♬

アチャさん:あ!すみません!

Nucchi:大丈夫ですよー!

アチャさん:トレード準備できたら教えてください!

Nucchi:大丈夫ですよー!気にしないでくださいw






なんかスッキリしてなさそうなアチャさんww
手降ってバイバイしていいのかな?w












上級生命渡し忘れてるwwwwww

なんと大胆な詐欺www
石渡すことに頭行って、
肝心な竜珠を!!!
すみませんでしたw

謝ると、忘れてるんだろうなあって
思ってたみたいで良かった!!

良くはないんだろうけどwwww


ブログ見てないだろうとは思いますが、
この場を借りてもう一度w
すみませんでした!!

同じような体験したよ!って方ポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDLワンドの行方&今後の目標♬

2013.11.23.Sat.21:42
まずはじめに金曜の夜に更新する予定だったのですが・・・
もし更新待ってくださった方がいたとしたら
ごめんなさい!!!

事情をご説明しますwwwww



金曜22時から固定でHC行ってきました!
ほんとこの日が待ち遠しかったですw
いざpt集まって庭園へ(;´Д`)ハァハァ
・・・
アサシンさん:回数終わってましたw

ちょおおおお
そしてまた募集して出陣!
1Rまさかの



ボスがでてこねえええwwwww


現実を受け止めきれずptに残る・・・
ここまできてまだワンドまで遠いよおおお・・・



仕切りなおしてもう1度!!!




今回は問題なくクリアあああああ(´ー`)ノ
鱗が18個貯まって生産♬



コード手持ちに1個あったので付けたら1発で
魔功+雷つきました!
まぁ属性はつきやすいし不安はなかったです!
不安は強化だけ・・・









うん!!つらいwwwwwwwwww




ゼリーとGがつきて
モール品売りながらゼリー出して
何度も繰り返しました(´Д⊂グスン

HC終わってからも固定のみなさんとスカしてたんですが
「Nucchi大丈夫だよ」
「次なるよーー!!」
ってみんなほんと心配してくれて



私にはニヤけながら心配してくれるみんなの姿が
浮かんでましたwwwwww

もうこのGの分叩いて寝るって決めて、
最後の最後に12なってくれました(;´д`)トホホ…



でもなったときは本当にみんな
おめでとおおおって
よかったあああって
その言葉が嬉しかったです!!!
今でも思い出すとウルウルきますね・・・

11から10に下がったのは2回!
かかったGは9万6000G!!!
めっちゃ辛かったですけど、
もっとかかってる方いるのも知ってますので
なったことに感謝して、ホッとしてますw





そして今後の目標♬



これが今のステです!
これから伸ばして行きたいのは魔功とHPと防御です!
火力上げて削りたいというよりも
回復量を上げたいのと
ptのみんなより先に死にたくないという意地ですw
私、メンタル弱いのでptのみんなに迷惑かけると立ち直るのに
時間かかりますし・・・w
PSがない分カバーしていきたいと思います!

・防具4点に上級生命竜珠をつける!
・Lv70能力紋章を揃える!

これからは次のドラゴンネストまで
この2つの目標で頑張って行きたいと思います!



最後に
本当にワンド強化で応援していただいた
すべてのみなさまに感謝します!
ありがとうございました!

今日はこの辺で♬
よかったらポチッとしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDLワンドまで鱗1つ(´ー`)ノ

2013.11.18.Mon.09:05
今週HC消化して鱗4つ出たので
只今17枚になりました!
@1枚でつれくれるううう!!!
リセット後の金曜日にワンド生産します♬
YDLワンド装備して、腕をアチェルにしますので
目標これで達成できそうです!!
なので次回の更新は金曜の夜になりそう(*´ェ`*)
その時ステ公開して、今後の目標をまた決めようと思います!
またよかったらブログ見ていってください♬

ポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

私の名前はぬちめんたるろーど♬

2013.11.12.Tue.21:39
更新遅れちゃったああ
お久しぶりです!!
今日は私のエレスご紹介しようと思います(´ー`)ノ


じゃん!!
この子が私のエレス
ぬちめんたるろーど

前HCで取ったSSにもちゃっかり写ってましたけど・・・w
この子は40キャップぐらいのときかな!
それまでプリ1キャラだったんですけど、
ソサが好きなのとフレイムロードしたくて作りましたw
他にもボウマスとかいろいろやってみたんですけど
向いてないのに気づいてやってません!!
やっぱ支援だったり凍結だったり
ptのみんなの為に頑張るのが楽しいから今この2キャラなのかな(*´ェ`*)
ぬちめんもINしてることもちろんありますので
みなさんご迷惑おかけするかもですが、
よろしくお願いします♬

ところで!!!
気づいていただけた方もいるかもですが、
この子アバ変わりました・・・w
マキアってNアバ知ってますか?
あれ好きなんですよお
ホントは青欲しかったんですけど、
マキア自体なかなか出なくて(;´Д`)
ところが最近取引見てると・・・
マキアが出てる!!
青じゃないけど欲しい!
と何も考えずに買いましたww


当然のように後になって思うのが、
買ったのはいいけどこれどうするの?w
また取引出すのもバカだし・・・
悩んだ結果・・・
エルピス5ヶ所しましたwwwww
プリのYDLの為に持ってたG

無くなりましたw



笑ってんじゃねええwwwww

HC行けるようにある程度装備揃えて
それから何もいじってなかったエレスですけど、
アバの為にG使っちゃった・・・
アバ変えても火力変わってませんけど?wwww
このキャラにGかけたくなかったけど、いざ使っちゃうと
頑張らないといけない気がしちゃいました(;´Д`)

武器アバ揃えました・・・。

プリの為にG貯めなきゃなのに
なにしてんだ俺!!!
やっと目が冷めました!
武器アバ出すためにでたゼリー
使うしかねええ
思いついたのが、70Eメイン武器叩いて売る!!
1000個ゼリー貯まったので生産して叩きました!
1個目なんと200個で+10♬
2個目800近く使ってギリギリで+10♬
2つ作れました!!



YDL叩くGはなんとかなりそうだあああw



笑ってんじゃねええww

こんな感じで最近もいろいろありました!!
ただ1つ言えることは
強化はまだまだツイてる♬
YDL強化きてもきっとすぐ+12できそう!
向かうところ敵なしってやつ?
調子乗りました!すみませんwwwww
こうゆうこと言ってる奴に限って
たくさんGかかるんですよねww
今週3つ貯まって@5個!!
2週間後にはほぼ作れると思います(*´艸`*)


今度こそYDLまでしっかりG貯めるぞ・・・(ボソッ
以上エレスの紹介と近況でした!

よかったらポチッとしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Nucchiの近況♬

2013.11.06.Wed.01:24
こんばんわ!YDLが待ち遠しいNucchiです(´ー`)ノ
今週分クリアして4つゲットしたので10個になりました!!
@8個・・・最短で2週間だあああああ!
4つ4つでたらいいなあww



ところでこの前言っていた目標!!!
今後の目標!!!
70E防具に70知恵竜珠つける!
・YDLワンド12装備!
・腕を70Eに変える!
・70紋章を無理のない程度につける!
合成でエピネックを出す!

この内2つ達成することができました!!!
70知恵竜珠は我慢できずに・・・買っちゃいましたw
はい!やっぱ安くなりましたよねwwwwwww
高い時に買っちゃった(◞‸ლ)

そしてエピネック!
これはですね・・・
今日野良でガデ消化してたとき、すごく楽しいptで!!!
その中のフレ送ってくれた方が持ってたんです!
聞くと、ファン感謝祭でもらったみたい!
自分にとってエピネックなんて遠い存在で、
何度か合成してみようかと思ったのですけど
勇気でないですし、諦めてたんです!

だけど・・・
付けてるの見ると欲しくなりますよねwwww
フレなった方と出会って欲しくなったのも何かの縁♬っと
自分の考えを正当化!?美化!?して・・・



買っちゃった・・・
結果!ダメでしたwwww
















1回やると止まらない・・・



できちゃった
2回目で出来ました!!!

めっっっっちゃ嬉しかったです!w
G結構かかって、魔功は3%で1k上がったぐらいですけど、
見た目エピで揃ったのは何よりも良かったです!



YDL叩く分無くなっちゃったwwwwwwwww
計画性ないんですよねww
成功したから良かったですけど
無駄が多いし、DNむいてないって良く思いますw
@早ければYDLまで2週間なので、
しっかり貯めて次は強化頑張りたいと思います!!
以上Nucchiの近況でした(*´꒳`*)

よかったらポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

クイーン ミスト Nucchi♬

2013.11.03.Sun.00:25
ミストソロに行ってきました!!!

1R:問題なくクリアああああ

2R:不安は・・・ボンバー破壊!
絶対破壊できねええええwwwwwww
1個、よくて2個しか壊せねえええwww
だがしかし!1個壊して3つ分は耐えれる・・・!
毎回HP100kちょっとになりながら繰り返しましたwww
   
ところが・・・油断してましたw
1回レリックでコウモリ防げなかったときに、やけど負いながら殴られて1回死んじゃいましたww
そのあとは時間かけながらクリアーー!

3R:大丈夫だと思ってたらここでも死にましたw
全然削れなくて、集中力切れてきたときに炎壁でミスっちゃいましたw
あと呪いで1回ギリギリなっちゃってカウント0なった瞬間倒したら・・・
戻れなくなりましたwwwwww
だけど1分ぐらいたったあとにクリアってなって出れたああああ!!!w
この1分間の間めっちゃ萎えてましたけどwwwww

4R:時間かかったけどクリアー!

5R:かなり大変でしたよ・・・
全然削れない上、バリアあるなんて!!!
でも時間かかりながらクリアー!

最終R:1番不安は浄化のつぼみ破壊!
ただでさえ壊すの遅いのに時間制限あるなんて・・・
ボスのゲージぎりぎりまで削って、レリック設置して倒し~の、
ショックなど使いながら壊していきました!!
1ヶ所だけ時間間に合わなくて
耐えながらなんとか行けましたwwwww
そして本体!!!
@1回死ねるし、ここは問題ないだろう!って思ってましたw
だけどおおおお
誘導爆発で範囲に入ってたみたいで死んだwwwwwwwww
もう死ねないぃぃぃいい!!!



そして・・・





やたああああああ
復活不可になり、ここで最大限に集中してクリアしました!!!
時間10:12:26ってwwwwwwwwwww
これはですね、
昨日の夜4R終わって寝てから朝にクリアしたからなんですwwwwww
スルーしておいてください!!

めっちゃ疲れましたけどクリアできたし、
称号ゲットできて嬉しいですううう!!!

今日はお腹いっぱいなのでゆっくりセントで過ごしたいと思いますw

よかったらポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

HCメンバーのご紹介(´ー`)ノ

2013.11.01.Fri.01:30
今日もHC消化行ってまいりました!!
22時から2キャラ分だったんだけどやっぱ安定してたああ♬
最近70ネストばかりだからYDやると楽しいっw

ところで前のYDHCの記事、みなさんの名前隠してSSのせてたんですけど







ブログ書いてるのバレてましたwwww
ごめんなさああああい!って言ったらみなさん心優しい方ばかりで
全然かまへんかまへんって!!!

かまへんとは言ってないかもですけど!
名前ものせてもOKいただきました(´ー`)ノ

なので今日は集合写真取らせていただきました!w
もちろん今回も道中のSSは必死すぎて撮り忘れましたよwwwwwwww
見る側からしたら読むだけでつまらないですよねwwwww

SS撮る習慣つくまでもう少し辛抱してくだしあw





固定メンバー
☆ソウさん
☆なるみさん
☆くりふさん(たーくすさん)
☆ぱずぅさん
☆VISEEさん(ぱせりさん)
☆Nucchi
今は6人でやってます!!
あとはお手伝いに来てくださる肌色さん!
今回野良で来てくださったroflanさん!
ありがとうございました!!!
そしてみなさんお疲れ様でしたああああ

ほんとみなさん優しくてイイ方ばかりなのでとても居心地いいです♬
これからも仲良くしてくださあああい!




そしてもう一つ大切な今回の報酬
1回目:魔功型YDリング
2回目:物理型YDリング


すっげえぇぇぇっ!!!
みんな引きが強いんですwwww
今回もとてもおいしい思いができました!

鱗もらう順番はプリのptの方で一番初めにもらえることに・・・
これもですね、
自分は後から固定いれてもらったのに、公平に!!ということでダイスで順番決めてきたんです!!
ね?みなさん優しいでしょおおおおおwwwwww

今回は3つ貯まりました!!!これで6つになりました(´ー`)ノ
YDLワンドまでもう少し・・・

エレスのptではなるみさんの番で、
今回で鱗たまってYDLガント+12に成功しましたああああ
しかも1万何千とかだったかな?w
すっごいペースよかったああ!!!




コード何じゅっかいもイイの付かなくて辛そうだったということはこのブログを最後に忘れましょう・・・w

SS少なくて読む方からしたらつまらなくなってしまってすみませんでしたwwww
次の目標のYDLワンドに向かって頑張っていきますので応援してくだしあああ!

よかったらポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 | HOME | 

