Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

まけるかああ(;´∀`)ノ

2014.01.29.Wed.22:15
こんばんわ!!

みなさんBDはどんな感じですかああ?
みなさんのブログや、
野良のpt募集見てますと
結構すすんでるところあるみたいですね!

自分たちの固定は
毎日行けるわけではないので
いけるときに
みんなで頑張って、
コツコツと進んでます(*´꒳`*)

やってる時はもちろん集中してますが、
めりはりつけて
楽しくやってます♬

だけどやっぱり早くクリアしたいので
みなさんに
負けてたまるかああって!!!
緊張してだめだめな私ですが、
気合入ってます・・・w



これは1R安置での1枚(*´∀`*)

ね?成長したでしょ?wwww
SSとるぞーって意気込んで
4Rまでいってきたけど
この1枚・・・

つぎこそは頑張る・・・
うん・・・頑張る!!







セイントかんすとしましたああ!!!

やっと70なったああああ!!!
いろんなキャラやりたいけど
結局やっぱセイントw

このキャラもBD行けるように
頑張るのおおお(´ー`)ノ

うん!!!
装備揃えるために
メインの上級生命と
エピ羽・尻尾売ったとか
そ、そんなこと
するわけないよね??(。◔‸◔。)

ま、まさかね!w


まさにいま(。◔‸◔。)こんな顔してるNucchiであります・・・

だ、だいじょうぶ!
そ、そんなにかわってない!
これで迷惑かけることがないように
今までの何倍も緊張してやってますwww

ぷろふぃーるまた貼り直しました!
いっちょまえに
2番めに浮上したセイントくん・・・
ぬちめん・・・
この子も大切に続けてく!!

この3キャラでINしてますので
野良などでご一緒したら
よろしくお願いします♬

今日はこの辺で!!!
明日BDがんばりゅぞーー!!!
かんだ

よかったらポチッしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぶらっくどらごんねすとinろぐいん

2014.01.25.Sat.23:57
今日もBD行ってきましたよおおお!!

固定7人の中にマセさん入れて出発しました♬
3R途中まで行って、
結構いい感じで
みんな集中して頑張っていたのに・・・
サバおちいいいいいい

そっからINできなくなりました><

しばらく待ってまた行けるなら
そのときは・・・
ぶっころおおおおす(*´∀`*)

そんな言葉は発しませんが、
こんな気合でがんばってきます(*´艸`*)



ぶらっくどらごんねすと(*´꒳`*)

2014.01.24.Fri.01:49
こんばんわ!!

最近更新がおろそかになってます(;´∀`)

てへへ

22日アプデついにきましたね!!
BD(´ー`)ノ

固定で突撃してきました!

初めてですし
お気楽にいけるところまでがんばろおおお!
みたいな感じで行ってきました♬

先にどうだったかというと
3Rまでいけました(*´艸`*)

いつもいつも足をひっぱってばかりでw
めっちゃ緊張しましたー!w
もう被弾しまくりでしたよお(;´д`)

1R、2Rは動画で見るよりは
削りが早く
みんなの火力に助けられましたー♬

そして今日!!
3Rクリアを目標に
みんなと再度とつげきいいい

私さっき・・・
1Rで安置いったあと降りるの早すぎて
死にました(;´∀`)
ごめんなさーーーーーい!!!

全部で4,5回いけたのかな!
3R毎回いけて、
クリアまではできなかったけど
やるごとに
みんな被弾減ってきて
ゲージも、もうちょっとおお!

まだまだ自分でこうしなきゃって
ゆうのがあるので、
1つずつできるように
なっていきたいです(*´艸`*)

もちろんどっちの日も
必死過ぎてSS撮れてませんwww
なので次いくときは
撮れるように頑張ってきます!

攻略とか
そうゆうのは書かないと思いますが
BD討伐できるように
頑張ってますってことを
みなさんに見て頂いて
応援いただけたら嬉しいなって思ってます♬

ちょくちょく更新していけるように
頑張っていきます(*´꒳`*)
よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

れべるあげてくすたいる(´ー`)ノ

2014.01.16.Thu.22:31
こんばんわー!
ちょっと前からプリ頑張ってLvあげてますが・・・
今は47!!!
あまり変わってないのーーー(;´∀`)

昨日ちょすのアデやったよー♬
疲労度してー
ネストいってー



70おめでとおおおおお

そんなにいっぱい手伝ってあげれなかったけど
70なったらすごい開放感っていうかww
ほっとするよねー!!
ほんとおめでとおお
お疲れ様あああ!

自分のキャラも70にしなきゃなのに
だらだらしててさー
でもでも、ちゃんと時間見つけて
頑張らなきゃ!!
70なるまでは
れべるあげてくすたいるで
いくよおおおお!!!

Nucchiの最近は~♬

2014.01.14.Tue.23:54
Nucchiの最近は~
楽しいことばっか(*´艸`*)♬






さんた連れてってもらったり、
ネスト連戦したり、
固定でHC行ったり、
いろんなことしてます!!

純粋にDNを楽しめてるって感じです(*´∀`*)


他にも固定の人たちとお絵かきの森をしたり!!
あれほんと楽しいい♬
今度、ある意味で
すごい絵あったらご紹介しようかしら~~(*´艸`*)







これからもみなさんいっぱい遊んでくださいねえ!!

2014年、いい年になりそうだにゃあああああああ

あけました!おめでとお(´ー`)ノ

2014.01.09.Thu.21:58
あけましておめでとうございます!

ブログの更新ご無沙汰してました(;´д`)トホホ…
これからも更新できるときは
していきますので、
つまらないブログかもしれませんが
よろしくお願いします♬
今年1年もいい年になるといいですね!!

最近はサブのプリのLv上げ頑張ってます!!
やっと昨日40Lvなりました!
70なってこのキャラでもBD行くのが目標です(*´艸`*)
どこまで装備揃えれるか分からないけど・・・
出来る限りで迷惑かけないように頑張りたいですww

今日は短いですがこの辺で!!
これからもNucchiをどーぞ
よろしくお願いします!
ポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 | HOME | 

