Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

みなさんいかがお過ごしですか?♪( ´▽`)

2014.03.31.Mon.14:40
もはや仕事の休憩時間が
ブログの更新時間と化している
Nucchiです!こんにちわ!

みなさんいかがお過ごしですか?
私はつかれたああ
仕事の忙しさと、上司に対するイライラで
疲れた!
でも楽しい!明日やっと休める(*´꒳`*)

今晩はいっぱい遊べるかも!?
ぼ、ぼくが眠くなるまでは寝かさないよ?
なーーんて
そんな都合の良いことはいいません!
きっとすぐ眠くなる‥w
でもいっぱい遊びたい!
ネストもいっぱい行きたいな!

とりあえず仕事終わるまで
頑張ってきます(^-^)/

押してくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

燃え尽きたよ‥真っ白にな‥

2014.03.29.Sat.14:33
今日も休憩時間にこんにちわ!

昨日はネスト消化がんばったー(*´꒳`*)
インしてさまぁさんとガデ3連してからの
でいりーー!!
そのあとちゅりさんにミストお誘いうけてミストへGO!!

そのあとまたさまぁさんのところ戻って
お話してたんだけど、
やっぱ竜珠ぎゃんぶるは危ないよね!w
朱印もかかるし、
儲かったところでやめよう!!
ってゆう考えに至りました(^-^)/


ゆうてやっちゃうんですよねwwwww
でも今日も2人ともぷらす!!!
竜珠安くなってきたし
このぐらいでやめときましょww

落ち着きを取り戻してからは
極め付けのSD3GD3
計6連!!!
豊穣のタリスもってたので
うまうまでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ●) ˄̻ ̊

いつも以上にインしてて最後は
自分のご褒美にシュパン買いましたw
クラウンボックス?
お得なセットのやつ
みんな良いって言ってたのに
よくわかってなくて、
昨日やっと真実を知ってしまって
思わずそれを買いましたwww

まぁ‥可もなく可もなく可もなく
といった感じでした!w

こんな感じで久しぶりに
消化頑張って充実した
1日を過ごせました!!
今日は固定の日!
良いものでたらいいなーー(*´꒳`*)

よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

デイリー安藤ぎゃんぶる( ´ ▽ ` )ノ

2014.03.28.Fri.14:56
昨日は遅い時間にインしてぼっとしてたらさまぁさんと対面!



いろんなことお話してたら気づいたら2時間ぐらい経ってたwww

配信してるときとは感じが違って笑いこらえるのに必死でしたww

さまぁさん最近デイリーしてるんですって!
私は1週間前ぐらいかな?
野良でフレになったちゅりさんに
今の新しいダンジョン含めたデイリー
初めて行くのを付き添ってもらって、
その日からはあまり行ってませんでした!w
ということで、2人でデイリーにいくことに(^-^)/

これといって何事もなかったんですが
チャットしながらだったので
あっという間で、楽しかったです!


そしてデイリー終わって眠くなったみたいで、自分も仕事あるので寝ることに!
のまえにいいい竜珠ぎゃんぶる!!!

結果は2人ともぷらす(*´꒳`*)
前やったら5連ちゃん祝福で死にましたw
今回は10個ぐらい作って
祝福が2個だけ!!!
なんという幸せなのだろう‥
こんな一瞬でこんなに儲かるなんて
これはデイリーやれないなwwww
という危険で腐った考えにはならないようにまたデイリー頑張りたいと思います!w

今日もまたぎゃんぶるしちゃうかも‥w

以上、仕事の休憩中からなので
SSなしですが昨日の出来事でした(^-^)/

よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログ再開(*´艸`*)新生Nucchi

2014.03.26.Wed.00:29
ただいまです!!!
結構早めのただいまw


ブログ始めるきっかけとなった
みこさんに
「更新楽しみにしてたのに!」
「お前は3日坊主か!!」
心にずっしり来ました^ー^

あんなに更新できてなかったのに
待っててくれたのも嬉しかったし
3日坊主って言葉に悔しさを感じましたw

だから
しょーもない記事になるときも
あるかもですが、
これからまた日常を書いていけたらなああと思います(´ー`)ノ

また更新していきますので、
あたたかく見守ってくださいww

よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

休止のおしらせ

2014.03.14.Fri.01:21
こんばんわ!!

仕事などでしばらくブログ更新出来てませんでした(´Д⊂グスン

そしてこれからも更新していけなさそうなので

一度休止しようと思います(;´∀`)

短い間でしたし、つまらなかったかもですが

見てくださってた方

応援してくださった方

コメントしてくださった方

などなど関わったみなさんに感謝します!

またブログ再開できる機会ありましたら

やりたいなああと思います!

ありがとうございました!
 | HOME | 

