Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

どひぇえええΣ(ŎдŎ||)

2014.04.22.Tue.19:42
チョリーッス!
仕事から帰宅~~~
そうそう・・・
新しいバウチャーでるみたいですねww
もう無理だよ\(^o^)/
ついていけないよおお
タナトスより性能いいのかなあ?
良いとしたら・・
しばらく我慢して、みんな集めてる間
一人金策してようかなw

でも個人的にはピンクの雲が気になる(*´艸`*)





話し変わりますが
ムンロ少しずつレベリング頑張ってます!
昨日は寝る前に
鏡さんとDynaさんが引っ張ってくれた!
ありがとうございました(´ー`)ノ




ロックブレイク!!!

みこさんとまったく同じタイミングでスキル打った瞬間、
ボスが死んで・・・スローモーションに!
すげえええ!!
今のアングルめっちゃ感動したあああ!
って叫んでたら

みこさん:SS撮ったで?( ・´ー・`)どや
Nucchi:え?まじ?さすがブロガーwwwww

すかさず
Dynaさん:あなたもブロガーでしょ?

wwwwwwwwwwww
そうでしたwww
こうゆうの撮っていかないとだめだよねwww
みこさん!見習います。
これからもレベリング頑張っていこお!

また見てね♬ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


あいにくの曇り空(´Д` )

2014.04.18.Fri.12:49
今日はあいにくの曇り空(´Д` )
ちょっと肌寒い‥
こうゆう日は寝袋にくるまって寝てたい年頃のNucchiです♪( ´▽`)

今日は朝からぱっとしない!
早番で職場にきたら物はだしっぱなし、
あと富山名物のますの寿しって分かるかな?
ちょっと仕事落ち着いて食べてたら
割り箸2本折っちゃうし‥
このやり切れない状態を打破しようと
昼ごはんがっつり買って、
がっつり食う!!!
そして気持ち悪くなったという
悪循環‥

でも久しぶりにコンビニで昼ごはん買うと浮かれてしまうのは私だけでしょうか?
いろんな物があって
どれにしようか悩んじゃいます!

さてさて
今日は早番だし帰るのも早い!
明日はまた休みだし頑張ろう!!
そんな今夜はギルメンと
YDHC♪( ´▽`)
楽しみだなああ♬

以上だよお!ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

昨日のできごと♪( ´▽`)

2014.04.17.Thu.17:07
昨日は日替わりネストでパラでAC行ったよ!
究極紋章持ってなかったからありがたい(^-^)/

終わってからはプリでNBD!
いきなりですが、固定は解散しましたが、ソウさんぱせりさんなるみさんが手伝ってくれました!
残り4人は野良募集だったけど、一緒にやってた方がいるのといないとじゃ安心感が違う!
説明とか入れても41分は早かった((((;゚Д゚)))))))
報酬は鱗と逆鱗1枚ずつだったけど楽しかったです!ありがとうございました!!

ギルメンが何人か寝ちゃってからはまだいる人で今度はパラでNBD行ったよ(^-^)/
自分は3Rで水玉壊れちゃってて死んじゃったけどそのあと5Rまでみんな生きて行けてた!
アプデでジュース復活が来るというのもあって、個人的には今月中にギルドでクリアするというビジョン勝手に作っちゃってます!wみんな頑張ろうね!

あ、そうそう!
パラのNBD帰ってからギルメンに
「ぬっちさんてパラメインですか?」
ってwwww
プリで一緒に遊んだりお話ししたりしてましたよね?wwww
そんなプリの名前はぬっちですよ?w

完全に天然♪( ´▽`)
しかも聞かれたの2、3回あるような?
今日聞かれたらなんて言おう!
うーん!



うーんwww






プリです。
普通に答えよう。
うん。そうしよう\(^o^)/

今日はメモ1リセットかあ!
楽しみっ♬
またみてね!ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

砕けてくすたいる((((;゚Д゚)))))))

2014.04.15.Tue.12:18
こんにちわ!
今日も天気良くのんびりとした感じがいいですね!こうゆう日はハンモックで寝てたい年頃のNucchiです♪( ´▽`)

ここ最近はパラでBDP
ぎるめんに連れてってもらってます!

まだまだパラの動きに慣れてなかったり、被弾が多かったりしてしまうので、
結果、みんなに迷惑かけてしまうし、
そうゆう時はすごい
支援のありがたみが感じられます!

パラを動かしてて悩みは
被弾してエリアル使いたい時‥

じゃすくらしちゃいますwww

4P本体のADで
壁に当たり!からの
エリアル!からの
くだけよ!!からの
ストンプ!!!死す
自分に呆れて言葉もでません。

必死すぎてスペースいっぱい押してるんでしょうねw
まだまだですw
もっと練習して、安心してもらえるパラになれるように頑張って行きたいです(^-^)/

今日はこのへんで!
また見てくだしあ!ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Wayaカンスト(´ー`)ノ

2014.04.13.Sun.15:07
こんにちわ!!

やっとパラカンストしました(*´艸`*)


真ん中のオリサチョリは
地味に笑えるw

と言うのは置いといて
60からはメインクエ中心に消化してたんですけど
メインクエ40ぐらいで止まってて
かなり大変でしたww
でもどんどんセントにあるクエなくなって、
メインクエも進んでいくと
いつもは苦痛だったレベリングも
今思うと楽しかったなああと思います!
最後の追い上げは
みこさんが手伝ってくれました!ありがとおお

ぬっちガデ誕生1

いつの間にかSS撮ってくれてました!!
自分が撮ったのは上の1枚だけだったので
とてもありがたいですwww

今はギルドでBDの練習に行けるように
装備揃えてる段階です(*´∀`*)

パラ面白い!!!
やっぱ愛着あるのは
昔からやってるプリだけど
パラのほうが操作してて楽しいかも!
だけど、がやがや叫びながら
タゲとってるなんて内緒だよwwww
みんな一緒に練習いこーーねww

あとムンロやろうと思ってたら
なんと強化くるみたいで!w
かなり強かった・・・w
強化に関してはどうなるか分からないけど
やりたいと思ってたので
次はムンロ育ててみようと思います!!

そんな感じの週末でした(´ー`)ノ
ぽちっっとなあ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

朝ぬっち(^-^)/

2014.04.10.Thu.07:57
※朝まっくではごさいません
朝ぬっちからの更新です!
おはようごさいます!!

今もう仕事中ですが、
今の時間はのんびりできてますので
何書こうかなーって
考えながら書いてる次第です♬

そうだ!
ギルドについて!

先に言いますと
むーんちゃいるどに入れさせてもらいました♪( ´▽`)

前も言ったかな?
私は去年の8月ごろ復帰しました!
YDさっぱり分からなかったので、フレの方々にYDPついてきてもらって、その野良でご一緒したのがみこさん!
YD慣れてきてから、みこさんとむーんちゃいるどのギルメンさんとYDご一緒することがあっていっぱい遊んでもらいました!
楽しかったし居心地もすごいよかった(^-^)/

最近になって、あまりタイミングも合わなく遊ぶ機会も減ってました‥
そのとき決まって言ってたのが
『うちらって噛み合わないね。別れましょ。』wwww


というのは置いておいてw
ちょっと前まで仕事忙しくなってきたってゆうのもあって、どらねすやめること考えてました。
そうゆうこと考えてるときに
むーんちゃいるどのみなさんにYDHC誘ってもらって
やっぱ楽しかった!
やめるって考えてたのがバカらしく思えてきて、これからもみんなと遊びたいと思いました!
それでみこさんに言って入れてもらいました!

前いたギルドは40キャップぐらいに作ったギルドで、今はもう私を含めても3人ほどしかインしてなかったのですが思い出もいっぱいあって、ずっとそこにいました!
そこを旅立つということで、
すごい考えたし
残りのギルメンにも
罪悪感というか
裏切った感というか
なんというか‥
『違うギルド行きたい』と伝えたときも
言葉がなかなか出てこないほど
申し訳ない気持ちと
寂しい気持ちがあって‥
でも快く送ってくれました!

今までがChapter1だとしたら
これからはChapter2(*´꒳`*)
また新たにスタートの気持ちで
むーんちゃいるどに入りました!

毎日楽しいよ!!
こんな自分ですが
これからよろしくお願いします♪( ´▽`)

以上仕事しながら書いてたらお昼になってました!カレー頼んだよ(^-^)/
ルーマニア人はカレーのルーマニア‥
そんな僕はじゃぱにーず!
はいっよくわからないー
ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ごちそうさまからのご報告♪( ´▽`)

2014.04.09.Wed.13:22
仕事の休憩中なう!
ご飯食べ終わったところです!
ごちそうさまでした!

最近もNucchiは
どらねす楽しめてます(*´꒳`*)
うん!たのしいい

仕事中はこれからどうしようかなー
って立ち寝しながら考えてますw
ひとつ決まったことは



Nucchi、パラをやる!
今はご報告だけです!w
また更新していきますね!!

ランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ステ貼(´ー`)ノ

2014.04.06.Sun.23:59
こんばんわ!!

近々公開するっていってたので
今日はステ貼ります!



上級生命が揃ってないのと
余裕できたらタリスマンを
変えていきたいと思ってます!

やっぱ今はLFなど
他にも回復できる職がいるので
正直、素40kのサブプリでも
回復はなんとかなりそうですし、
なのでしばらくあまりいじらないで
G貯めていこうかなあーと思いますw

なにか新しくキャラ作ってみようかなw
これから決めていこうと思います!

短いですが以上ステ公開でしたー!

ランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

なんだかんだ♪( ´▽`)

2014.04.04.Fri.14:49
こんにちわ!
昨日のお昼に装備の悩みについて
長々と書いてたんだけど
書いてる途中に‥
そんな悩むことじゃないな!?
実際装備変えてもあまり変わらないな!?
って思えてきてwwww
なんだかんだ、勝手に解消しちゃいました!てへ

さてさて昨日は2pt目の固定でした!
そっちのPTはパラなしなので
前プラクティス行ったのですが
エレオがない分5Rのゲージギミックで
自分も氷解けずに死んじゃったりして‥
昨日はみなさん対策して
BD行ってまいりました!

自分は台座ジャンプで
引っ掛けてしまい
落ちて死んじゃいましたが
パラいないのとメインPTより火力がない分時間はかかりましたが、
初討伐させていただきました!!




ところでカウンターブローでFAとったことのあるクレリック様は未だかつていたのだろうか!





わたしだ。
ソウさんくりふさんとかが
いつもFAとる争いをしているのを
見てきてたので
私もとうとう同じ立ち台にこれたのだなあ!
と思った次第であります。



ごめんなさい。
偶然です!調子のりました‥
でもみんな取れなかったああー
って叫んでる中、
ニヤリとニヤけていた自分がいたということは否めません。

ですぎたことばかり言っちゃいましたが
今週もいろいろ楽しかった!!
また楽しいこと求めDNに現れます♪( ´▽`)

よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

毎日楽しめるもの!

2014.04.02.Wed.14:42
こんにちわー!

昨日は休みなのにいろいろ忙しくて
ネスト消化少ししかできなかった(゚o゚;;

最近よく思うのは
毎日どらねすで楽しめることは
何かないかなあーー?って
よく思います!


結論!なさそう!!w
デイリーは俺にとって
楽しいってゆうのとは違うと思うし、
闘技は好きだけど
毎日やるってゆうのとは違うと思った!
んで昨日は少しだけ
前やってたSAやってみたよ(^-^)/

うん!楽しいいい!
だけど久しぶりやると
疲れちゃったしすごく酔った‥
たまにやる分には楽しいかった!

固定ない日はセントでぼーっとして
フレの配信見てるのが日課w
でも何か毎日楽しめるもの
あったらいいなーって思う!
わがままかなー?
運営さん!頼んだよ!
フレのみなさん!
こんな私をネスト消化誘ってあげてw
なかなか自分から声かけれないけど
フレと遊ぶのは楽しい(≧∇≦)
もちろん新しいお友達も
いっぱいほしい!

こんな感じの近況でした!!
そろそろ久しぶりにステのせようかな!
最近いろいろ装備で悩んでるwww
また書くね!w

ランキング参加してます!押してくだしあ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 | HOME | 

