Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

AWカンスト(*´∀`*)

2014.05.22.Thu.19:32
こんばんわ!

AWカンストしました!



がっつりネストソロ頑張って、
最後はみこさんと海パンさんにプロK連れてってもらった!
カンストするからボス倒したら並んでね!って
あんなに言ったのに・・・。

あんなに言ったのに・・・。








あんなに言ったのにwwww
まぁ完全間に合ってなかったけど
BOT歩きしながら画面に写ってきたから
良しとしようww

何がともあれ
みんな手伝ってくれてありがとお(*´艸`*)
初めて火力職カンストw

ある程度装備揃えてYD行ったら
やっぱダメがプリと違うw
でもね、やわいよ・・・・
火力職してる人の気持ちが
すごく分かりました(´Д⊂グスン
PSないし、被弾が多いから
なんとかしなければ・・・w
でもね楽しい!!それが一番\(^o^)/

メインはプリに変わりはないけど、
AWも頑張って行きますので
ご一緒した際には
迷惑かけちゃうかもですが
よろしくお願いします!



あと、イベント参加してきました!
フレのフレさんが主催されたギルド戦!

開催される前にSS(*´∀`*)



ギルド戦は実装された時にちょっとやっただけで
あまり覚えてなかったですが
せっかくイベント企画していただいたので
楽しも~~って気持ちで飛び込みました(*´艸`*)

気楽な気持ちで参加させていただいたのですが、
いざ始まると
めっちゃ必死でしたwww

参加しての感想は
すごーく楽しかったです!!!
いつもと違った遊びで楽しむのは
新鮮で個人的に大満足でしたあ!

2回目行きそうな感じだったのですが・・・
残念ながら30分戦った、
プリではなくリアルの私の身体は
ぼろぼろでした・・・w
終わって身体を崩すと
足がめちゃくちゃ痛いww

まぁ自分の年伝説は置いておいて、
イベントを企画・進行していただいた方々、
一緒に参加された方々!
ほんとにお疲れ様でした!
ありがとうございました!
楽しかったです!!!

またこんなイベントがあったら
参加させていただきたいと思います(*´∀`*)

インカネ入れちゃって・・・
いインカネ?

はよ入れろ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

一度は言ってみたかった♪( ´▽`)

2014.05.16.Fri.15:45
昨日ノートPCでDNインストールしました!
20,30分かかったかなー?

まてよ?
これっていわゆる、あれじゃないの?
あれだよな?

2キャラINさせて、
一度は言ってみたかった。
「俺、2PCなんだよ!」
ひゃっふぅーー!!
これと言ってデイリーとかレベリングで引っ張りたいって思ってたわけでもないし、
やりたいことあったわけでもないw
でもなんかインストールしてる間テンションあがったよね!ww
そして急に恥ずかしくなったよね。。










そう、私は1アカウントのただの2PC。

今日も外はあっちーな!
そぉ、らぁあいじ〜んぐっさぁああん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

れべりんぐぅ!

2014.05.15.Thu.14:22
ご無沙汰してます!Nucchiです!
更新はぜんぜんできてなかったけど、毎日毎日楽しい日々過ごせてます♪( ´▽`)

いつもは消化ぎりぎりなっちゃうメビウスも今週はもう2キャラおわった!他にもメモリアいったり、プラクティスいったりいろんなことして楽しんでます!
でも今週1番頑張ったのはレベリング!!
前から新しい職やりたいと思ってて、ムンロやろうと思ってたのですが‥今やってるのはAW!!w
ソウさん、ソドのことでお聞きしたこともあったのにごめんなさい‥w
今はね、AWやりたいと思いました!
今週入ってから始めたのにもう62レベまで来ました(^-^)/
いつもは1人でのんびりメインクエと共にレベリングしてたんですけど、いっぱいいっぱい手伝ってもらったw
昨日の休みもメンテ終わってからずっと‥!
大変だし、せっかくの休みなのに疲れさせることばっかりでごめんなさいっ
でも一切面倒くさそうにしなくて、むしろ早くカンストできるようにいろいろ連れてってくれた(ノ_<)
称号とるためにギガ行ってくれたりw
YDメモ自分死んで、ソロで倒してくれたりw
みこさん!ほんとありがとう!
すごく嬉しかった!!

海パンさん、ギルメンのみんな、ありがとう!
土曜休みなので、リセきてカンストさせたいなあ!がんばります♪( ´▽`)
またSSのせれるとき載せていきます!

ポチッとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ラララー♩

2014.05.07.Wed.07:05
おはようございます!

今日はいつもと違う。
10分早く家を出て、いつも通り仕事始めたら、
ひと段落つく一服の時間がいつもより15分早い。
なにをやっても上手くいくような、そんな気がしてしまう!
唯一調子が狂うことを挙げるとしら、
朝寒くて、ついコンビニ寄って買ったHotコーヒーがめちゃくちゃ
ヌルい。
だけど今日は、うん。気分がいい!
こんな日3ヶ月?半年?に1回あるかないかだ♪( ´▽`)

ここでNucchiオーディエンスを使う。
閲覧してくれてるみんなならどうする?
DNでいうと、武器を叩くとかシュパンを開けるだとか!
うーん。どうしていいかわからない。
この調子を生かすのもありかも、
でも調子にのって痛い目みるのも怖いな!

こんなこと考えてたら半日は過ぎて行きそうだなw
あーなんて幸せなんだろうw
今日も変わりなく楽しく過ごそう♪( ´▽`)

今後のために!
なんでもできちゃいそうな日、
みんなならどうする?

ポチッとな〜♩
ドラゴンネスト・攻略ブログ

さいきん~(´ー`)ノ

2014.05.04.Sun.10:53
こんにちわああ
最近なにしてたかなああ?w

気づいたら前の更新からこんなに経ってた!

仕事で忙しかったり
INできてもすぐ落ちちゃったり
そんな感じの1週間だったかも(;´∀`)

でもメビウスは行ってた(*´艸`*)
めびうしゅ3

めびうしゅ1

めびうしゅ2

めびうしゅ

最後のはシンクロ200combo頑張ってる姿を
みこさんがちゃんと収めてくれてました(*´∀`*)

でも2人とも運良くないから
最後報酬の箱あけるとき
お互い拒むんだよねwww

紋章でないからあけて~~
ええ~
ほなあけるで~

からのお決まりの沈黙ですよね^^

出てもOP付かないし、活力型だったらMPが高いやつとか?w
でも楽しいし、夢もあるし
これからも消化したいいい(´ー`)ノ

そ~んな感じの最近だよ!!




あとは・・・ムンロ!
レベリングなかなか進んでませんww
理由は私がメインクエ無視できないから・・・
効率超わるいと思うw
それでもついてきてくれてありがとうww

ムンロ頑張りたかったけど
いろいろ高い(;´∀`)
だから装備揃えれる自信が・・・w

でも統合FDまでもうちょっとだし
ヲリやってて楽しいから
装備どうなるか分からないけど
カンストに向かって頑張ります(*´艸`*)

以上、久しぶりの更新でしたああ♬またみてね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 | HOME | 

