Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

YDLワンドの行方&今後の目標♬

2013.11.23.Sat.21:42
まずはじめに金曜の夜に更新する予定だったのですが・・・
もし更新待ってくださった方がいたとしたら
ごめんなさい!!!

事情をご説明しますwwwww



金曜22時から固定でHC行ってきました!
ほんとこの日が待ち遠しかったですw
いざpt集まって庭園へ(;´Д`)ハァハァ
・・・
アサシンさん:回数終わってましたw

ちょおおおお
そしてまた募集して出陣!
1Rまさかの



ボスがでてこねえええwwwww


現実を受け止めきれずptに残る・・・
ここまできてまだワンドまで遠いよおおお・・・



仕切りなおしてもう1度!!!




今回は問題なくクリアあああああ(´ー`)ノ
鱗が18個貯まって生産♬



コード手持ちに1個あったので付けたら1発で
魔功+雷つきました!
まぁ属性はつきやすいし不安はなかったです!
不安は強化だけ・・・









うん!!つらいwwwwwwwwww




ゼリーとGがつきて
モール品売りながらゼリー出して
何度も繰り返しました(´Д⊂グスン

HC終わってからも固定のみなさんとスカしてたんですが
「Nucchi大丈夫だよ」
「次なるよーー!!」
ってみんなほんと心配してくれて



私にはニヤけながら心配してくれるみんなの姿が
浮かんでましたwwwwww

もうこのGの分叩いて寝るって決めて、
最後の最後に12なってくれました(;´д`)トホホ…



でもなったときは本当にみんな
おめでとおおおって
よかったあああって
その言葉が嬉しかったです!!!
今でも思い出すとウルウルきますね・・・

11から10に下がったのは2回!
かかったGは9万6000G!!!
めっちゃ辛かったですけど、
もっとかかってる方いるのも知ってますので
なったことに感謝して、ホッとしてますw





そして今後の目標♬



これが今のステです!
これから伸ばして行きたいのは魔功とHPと防御です!
火力上げて削りたいというよりも
回復量を上げたいのと
ptのみんなより先に死にたくないという意地ですw
私、メンタル弱いのでptのみんなに迷惑かけると立ち直るのに
時間かかりますし・・・w
PSがない分カバーしていきたいと思います!

・防具4点に上級生命竜珠をつける!
・Lv70能力紋章を揃える!

これからは次のドラゴンネストまで
この2つの目標で頑張って行きたいと思います!



最後に
本当にワンド強化で応援していただいた
すべてのみなさまに感謝します!
ありがとうございました!

今日はこの辺で♬
よかったらポチッとしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title
+12ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ステ見てビックリ!
防御すごいにゃああああ。
イイナイイナー。
xgirlさん
ありがとおお(´ー`)ノ

こんだけあっても死ぬんですからwww
また一緒にネスト行くとPSの無さが分かりますよw
No title
+12 おめでと~!
ちょうどリアルタイムで見れなかったからこの場で改めて!

ステが、、、怖い(白目

こうして、ぬっちも廃人となったのだ。。。(意味深
ゆりすたんs
ありがとーー♬
12なったの3時ぐらいだったからなああ‥
仕事あったのに4時間しか寝れなかったwww
削れない分、支援頑張りますよおお!!!

管理者のみに表示

