Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネタがない…(;´д`)トホホ

2013.11.30.Sat.21:48
ワンド生産してからご無沙汰してます!

最近、野良pt入ると
ブログ書いてる方ですか?って
声をかけてもらえることがあります(*´ェ`*)ポッ

フレや固定の方たちは見てくれてるみたいですが
他にも見てくださってる方がいるんだあああ
っと喜んでいる今日この頃であります♬

それなのにこんなに更新遅くてwwwww
すみません!!!

ネタがないんですwww

今日は昨日起きた出来事について書きます!



これは昨日、あまりにもGがないので
上級生命を売っていた場面です!

ゾーンで7600G売りますと叫んだところ
声をかけてくださったアチャさん(´ー`)ノ

いざ!トレード!
クィヴァーが11だったので
アルテウムとダイヤあげようと思って
1回分叩けるだけトレード入れました!

アチャさんは勘違いしてるのか7500G・・・
まぁいいやと思ってトレード完了おおお♬

Nucchi:ありです!100Gサービスしておきます♬

アチャさん:あ!すみません!

Nucchi:大丈夫ですよー!

アチャさん:トレード準備できたら教えてください!

Nucchi:大丈夫ですよー!気にしないでくださいw






なんかスッキリしてなさそうなアチャさんww
手降ってバイバイしていいのかな?w












上級生命渡し忘れてるwwwwww

なんと大胆な詐欺www
石渡すことに頭行って、
肝心な竜珠を!!!
すみませんでしたw

謝ると、忘れてるんだろうなあって
思ってたみたいで良かった!!

良くはないんだろうけどwwww


ブログ見てないだろうとは思いますが、
この場を借りてもう一度w
すみませんでした!!

同じような体験したよ!って方ポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

