Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソサネスト&コアネスト(´ー`)ノ

2013.12.12.Thu.01:23
ちょっと前に
ソサネストに行ってまいりました♬
結構早く8人揃って、NGD行ってきました!
エレスさんが多かったのでバリバリ
めっちゃ響いてましたww
FUさんのエクセレもあって
スキルぶっぱで楽しかったです!!

その後は成り行きでYDPに行くことに・・・w
ザフラとワーム、クリアしてSS撮って帰ってきました(*´ェ`*)ポッ







みんなちゃんと正面向くように撮ろうとしたら
なかなかできなくて
間に合いませんでしたwwwwwwww
お一人様ワイバーンで奥の方に尻尾だけ・・・
申し訳ありませんww

NGDの様子は
~ノクトなマスクっ!~
http://vasyuka.blog.fc2.com/
辺コックさんのブログに動画があります♬

今回は辺コックさんが主催でソサネスト行ってきましたが、
また機会ありましたら私もpt立ててみたいと思います(´ー`)ノ



そして、
今日はYDHCの固定がありました!


が、急な用事があって間に合いませんでした(´Д⊂グスン
みなさんにご迷惑かけちゃいました><
すみません(;´д`)トホホ…

遅れてINしてHC終わったみなさんと
アレンデルコアに行ってきました!
HC間に合わなくて悪いことしたなあああって
引きずりながら行くと・・・



劫火アチェルリング!!
鍵拾って自分のところから彼(劫火)が落ちてきたのです!!
劫火なんて都市伝説!だと思うほど無縁なものだったので
みんなでめっちゃ驚きましたし、喜びました(*´ェ`*)ポッ
劫火・究極は分配にしてるので売れたらみんなで
山分けです♬

ちょっとは遅れちゃったこと忘れて(許して)くれたかな?(。◔‸◔。)
調子ノリましたwすみませんw
自分が開けたから出たとかそんなのはまったくわかりませんけどwww



そんな感じで最近もいろいろありました!
今はちょっとずつG貯めて、
上級生命買えるように頑張っています♬

ランキング始めて、初めて10代になりました!
読んでくださってる方、ありがとうございます!
なかなか更新は毎日できないですし、
攻略や情報など、
みなさんの為になるようなことは書けてませんが
こんなブログでよかったらまた見てください(´ー`)ノ
ありがとうございます♬

また見たいと思ったらポチッしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

ぬっちのブログには俺との絡みがでないな〜(°_°)


いろいろやってるのにw

Gのご利用は計画的に(°_°)
ペロさん
だってペロさんとの絡みのほとんどが合成&生産ギャンブルからのG喪失・・・w

前コア行ったこと書こうと思ったけどね、SS撮り忘れてたwww
また行きましょー!!

管理者のみに表示

