Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アレンデルコア4人無死♬

2013.12.15.Sun.22:54
フレの浜崎・あゆみさんからお誘いを受けて
AC4人無死に行ってきました(´ー`)ノ
ptメンバーは
私とあゆみさんと
あゆみさんのフレのolymposさん!
HC固定のVelvaさん!

olymposさんが鍵5つ持っていまして、
使っていいということなので
お言葉に甘えて普通√で行きました♬

みなさん被弾が少ないので
プリとしての役割はそれほどでした!
なので自分も頑張ってワンド振ってました(;´Д`)ハァハァ

途中、ひやっとするときもありましたが



無事クリアして
「生命の守備隊」という
称号ゲットしました!

途中のチャットの時間除いたら
35分ぐらいでした!

報酬はメインの箱から1つと
鍵の箱から5個あけて2つでました!

さすがに4人なので少ない気もしますが
あゆみさんが言われた通り
報酬は4人無死称号ですね(*´ェ`*)ポッ

最後にみなさんで



おつかれさまでした♬
普通に消化するのもいいですが
称号狙ったり、
いつもと違うことすると楽しいですね!
誘っていただきありがとでした(´ー`)ノ

よかったらポチッとしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱり行かなくてよかったでござるう!


わたしも誘われたんだけど
死んじゃうからこわくてお断りした・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほにゃさん
えー!
そうだったんですかw

その事実を知ってしまったので、
強制連行ですたい♬
心の準備お願いします(*´꒳`*)
ほにゃさん強制連行
強制連行するならまた行きましょうw


誘ったのは自分なのでいくらでもやり直ししてあげるよw

心の準備をお願いします(*´ω`*)
olymposさん
この前はお疲れ様です!

楽しかったですね(*´꒳`*)

またお誘いしてくださいね♬

管理者のみに表示

