Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アップデートの感想(´ー`)ノ

2013.12.19.Thu.21:19
こんばんわ!!
アプデきましたね(*´ェ`*)ポッ

今日はアプデに関しての個人的な感想を書こうと思います!

まずトレジャーハント!



去年の今頃はまだDN引退中だったので
私にとって初めてのトレジャーです♬

1回目適当にやってたんですけど、
フレから聞くと
最低でも14個集まるまでやり直して
最後でかい豪華箱2つ取るのがいいみたい!

トレジャーはなかなか面白いと思います!
ただ劫火アクセも出るなんて・・・
前でた劫火が未だに売れない現状、
さらに売れにくくなると思うのは私だけでしょうか?(◞‸ლ)

次にセントヘイブン防衛戦!!



ちょっとめんどいなってゆう感想もありますが、
大人数で、いろんな方と関われるという面では
なかなかイイと思いますwww

同じような感想でごめんなさいw
あと、なんかバジリスクの背後に行けええええ!みたいなやつ!
バジリスクが大きすぎてどっちが頭でどっちが背後なのか
わからないのは私だけでしょうか!?wwww

一気に2つも実装されたことによって
やることが多すぎて大変になったと思いますが、
変わらない日々が続くよりは楽しいかなっと思います!!

自分はイベント報酬をもらうために
デイリークエを1日1ヶ所だけ行っていましたが、
これからは毎日トレジャーと
防衛戦がある日は3,4回頑張って行きたいと思います!
デイリーはこれから行かないかも・・・w

みなさんも
いろいろ消化するのが大変だと思いますので
やれることの中で優先を決めて消化して行くと
いいと思います!
もちろん全部やれる方は頑張って消化したほうが
金策になりますね(´ー`)ノ

自分は消化することが多すぎて
体がついて行かなそう・・・

今回のアプデで一番嬉しかったことは
70紋章の出回りが増えたこと!
欲しい紋章があってもなかなか取引に出なかったですが、
出るようになりました(*´ェ`*)ポッ
しかも増えたことによって安価になりましたね♬

精霊が出るということでシュパンを開ける準備して
お家に戻りましたが、
開けなくて済みましたので
その分で目を光らせながら
紋章を購入することができました!!

BDに向けて装備が整ってきましたら
またその時ステ公開しようかなああ!
それまでは頑張ってG貯めながら
楽しんでいきたいいいいいいいいい♬

よかったらポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬちいいいい(*´ェ`*)


BDいきたい(´;ω;`)ウッ…
仕事中に動画みてたら
ほんとーに行きたくていきたくて震える(´;ω;`)ウッ…
No title
>>バジリスクが大きすぎてどっちが頭でどっちが背後なのか
>>わからないのは私だけでしょうか!?wwww

足の形覚えて後ろ把握すれば良いんだ!そうに違いない!
と思い移動したら真正面で
「アーッ♂」
したのは私です。
ソウさん
あなたも被害者ですか‥

でも大人数で戦うのは楽しいですよね♬
死んじゃった方を復活させたり、
交流の場 的な感じで私は好きです(*´꒳`*)
ほにゃさん
ほにゃにゃにゃにゃああ!

BD楽しみだよね♬
俺も行くの待ち遠しいよお!!
またいっぱい泣いちゃうかもだけど
クリアできたときは絶対嬉しいから
頑張ろうねっ(*´꒳`*)
No title
防衛戦でぬちさんと出会ったことなひ(´;ェ;`)
あーちむさん
防衛戦でお会いしましたねwww

復活してくれてありがとおおお(*´ェ`*)ポッ

またネストとか誘ってくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

