Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Merry Christmas(´ー`)ノ

2013.12.26.Thu.23:38
メリークリスマス♪
みなさんは今年のクリスマス何してましたか!?
私は仕事して帰ってDN!
といういつもと変わらない時間を過ごしましたww

今年のクリスマスの思い出はダックとSS撮ったこと♬



寂しい人だなああなんて思わないで!!

自分で感じてます・・・w
とても寂しいクリスマスでした(´Д⊂グスン

あとは、ぶれんどさん達のクリスマスイベにも
ちゃっかり参加してました!!



すっごいいっぱい集まって
賑やかで楽しかったです♬

こうやってみんなで楽しめるのはいいですよね(*´ェ`*)ポッ
だからクリスマスとかイベントはすごく好きです!!
またこうゆうイベントあったら参加したいです(´ー`)ノ

ステは今度またにします!!
今日はこの辺でーー♬

ポチッとしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

