Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年の振り返り(´ー`)ノetc...

2013.12.31.Tue.21:26
今年も残りわずかですね♬
みなさんはどんな1年過ごされましたか!?

私は、8月入ってDN復帰いたしました!
復帰してまずできるようになりたいと思ったのは
やっぱりYD!!!

またやろう!と意気込んでましたが
結果!
フレとギルメンに連れてってもらったYDPでは
何十回死にましたw
もう即効やめたくなりましたよwww

ある程度把握してからは
周りの助けを借りながら
ptご一緒したみなさんに迷惑かけてしまったことも
ありましたが
消化していきながら慣れていきました!
ご迷惑おかけしてごめんなさい。
連れてってくれてありがとうございました!
こんな感じで遅れを少しでも取り戻すことができました!

今までいたフレの方達も
結構やめてしまっていた中復帰して
一人でいることも多かったですが、
親切に教えてくれるフレの方がいたり、
新しくフレになって遊んでくれる人がいたり、
今楽しめているのも
そんな方たちのおかげだと思ってます!

いろんなことありましたが、
1番よかったなあと思ったことは
HCの固定に仲間入りできたこと♬

人見知りな性格なので
固定におじゃまさせてもらうときは
すごく勇気いりましたし、
怖い方いたらどうしよ~とか
いろんなこと考えてましたw

だけどそんな心配は裏切られ
みなさんとても優しい方でした(´Д⊂グスン
BDも一緒にいく予定なので
来年もまたたくさん
辛いこと嬉しいこと
楽しいこと
イイ思い出作りたいと思います♬




話し変わりますが、、
プリ作成中です(*´ェ`*)ポッ
予定ではセイント♬
ぷろふぃーるのところに
仲間入りしました!
またかよ・・・って思わないでねw

最後に
久しぶりにステ載せます♬



断片はトレジャーで拾える秘境の断片を飲んであります!
物防68%魔防83%まで来ました!
@ほしいのは
鉄壁と究極の魔功OP紋章!
上級生命竜珠の体力954を2つ!
あと細かいところいくつかです!

今週で固定HC無事1周できました♬
ほとんどの方がYDL揃いました!
来週からは・・・
また、YDLワンド分買取で行きます(;´д`)
理由はワンド13目指したいからw

装備に完成がないのもDN!
萎えることが多いのもDN!
分かってますww
逆鱗が揃った頃
とてつもなく辛い思いをしてる自分が
頭に浮かんでますが
それでも挑戦したいと思います♬

長々となりましたが
最後まで読んでくださりありがとでした(´ー`)ノ

よかったらポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

