Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶらっくどらごんねすと(*´꒳`*)

2014.01.24.Fri.01:49
こんばんわ!!

最近更新がおろそかになってます(;´∀`)

てへへ

22日アプデついにきましたね!!
BD(´ー`)ノ

固定で突撃してきました!

初めてですし
お気楽にいけるところまでがんばろおおお!
みたいな感じで行ってきました♬

先にどうだったかというと
3Rまでいけました(*´艸`*)

いつもいつも足をひっぱってばかりでw
めっちゃ緊張しましたー!w
もう被弾しまくりでしたよお(;´д`)

1R、2Rは動画で見るよりは
削りが早く
みんなの火力に助けられましたー♬

そして今日!!
3Rクリアを目標に
みんなと再度とつげきいいい

私さっき・・・
1Rで安置いったあと降りるの早すぎて
死にました(;´∀`)
ごめんなさーーーーーい!!!

全部で4,5回いけたのかな!
3R毎回いけて、
クリアまではできなかったけど
やるごとに
みんな被弾減ってきて
ゲージも、もうちょっとおお!

まだまだ自分でこうしなきゃって
ゆうのがあるので、
1つずつできるように
なっていきたいです(*´艸`*)

もちろんどっちの日も
必死過ぎてSS撮れてませんwww
なので次いくときは
撮れるように頑張ってきます!

攻略とか
そうゆうのは書かないと思いますが
BD討伐できるように
頑張ってますってことを
みなさんに見て頂いて
応援いただけたら嬉しいなって思ってます♬

ちょくちょく更新していけるように
頑張っていきます(*´꒳`*)
よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

