Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

まけるかああ(;´∀`)ノ

2014.01.29.Wed.22:15
こんばんわ!!

みなさんBDはどんな感じですかああ?
みなさんのブログや、
野良のpt募集見てますと
結構すすんでるところあるみたいですね!

自分たちの固定は
毎日行けるわけではないので
いけるときに
みんなで頑張って、
コツコツと進んでます(*´꒳`*)

やってる時はもちろん集中してますが、
めりはりつけて
楽しくやってます♬

だけどやっぱり早くクリアしたいので
みなさんに
負けてたまるかああって!!!
緊張してだめだめな私ですが、
気合入ってます・・・w



これは1R安置での1枚(*´∀`*)

ね?成長したでしょ?wwww
SSとるぞーって意気込んで
4Rまでいってきたけど
この1枚・・・

つぎこそは頑張る・・・
うん・・・頑張る!!







セイントかんすとしましたああ!!!

やっと70なったああああ!!!
いろんなキャラやりたいけど
結局やっぱセイントw

このキャラもBD行けるように
頑張るのおおお(´ー`)ノ

うん!!!
装備揃えるために
メインの上級生命と
エピ羽・尻尾売ったとか
そ、そんなこと
するわけないよね??(。◔‸◔。)

ま、まさかね!w


まさにいま(。◔‸◔。)こんな顔してるNucchiであります・・・

だ、だいじょうぶ!
そ、そんなにかわってない!
これで迷惑かけることがないように
今までの何倍も緊張してやってますwww

ぷろふぃーるまた貼り直しました!
いっちょまえに
2番めに浮上したセイントくん・・・
ぬちめん・・・
この子も大切に続けてく!!

この3キャラでINしてますので
野良などでご一緒したら
よろしくお願いします♬

今日はこの辺で!!!
明日BDがんばりゅぞーー!!!
かんだ

よかったらポチッしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

No title
カンストおめでと(*´ω`*)!
いやあ結局あんまり手伝えなかったあ
ごめんちゃ(´;ω;`)

2PT目もこれで安心っ!
アルバかっこいいよアルバ( ´∀`)bグッ!
No title
あなたのことがすきです
ほにゃ
ありがとおお!

まだ安心はできないぞ・・・

Nucchiに近づけれるように頑張ります♬
こんなセイントだけど頼りにしてください(*´∀`*)
だじゃれ
お、おまっww

こんなところで・・・

はずかしいだろ!!!

気持ちだけ受け取っておくwwwww


うそだよおおw

管理者のみに表示

