Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SSのせてくすたいる(*´꒳`*)

2014.02.05.Wed.21:27
こんばんわー!
最近ネスト消化やBD行って
あまり時間がなく更新遅れちゃいました(;´∀`)
まぁいつものことなんですが・・・

今日は最近とったSSのせていきます♬
最近も楽しいこといっぱいでした(*´艸`*)



これはちょすとらずめるさんとの3ショット!
ちょすのお友達のらずめるさんとは初めて絡みましたー!
季節感0ですがうまく撮れました(´ー`)ノ
リンク追加しましたよおお



とうとう、れっさぱんにゃ召喚しました!!
買ったのはいいけど名前考えるのに
ずっと時間かかってましてw
召喚したときには@1週間に・・・w
こんなぱんにゃの名前は
2月2日生まれ♬



ここからはBD編!
ちょっと前に3Rクリアしたときに
称号一気に2つとれました!!
今付けてるお気に入りの
お肉はレア派(*´艸`*)
称号とれると嬉しいです!



固定のソウさんが
いつもかっこ良く写らなくてw
今日はしっかり撮ろうと思って
こっそり近づいて撮った1枚♬
あとで見てみると・・・
ちょすww
悪気なさそうなので許してあげてwww
ソウさんあなたは
こうゆう運命なのです(;´∀`)



5R討伐したよおお!
4Rまでだいぶ慣れてきたけど
自分を中心にストンプで苦労しましたw
迷惑かけてごめんなさい(´Д⊂グスン
これからちゃんと慣れて安定して
本体いきたいですね!!
がんばりましょーー!



その5R討伐後の1枚♬
野良のマセさんが
固定の時間せまってたのですが
一緒に撮っていただきました!
ありがとうございました!



これは自分のパラとちょすのパラ!
アルバ好きなので
他のアバあまり気にしていなかったのですが
今のアバかっこいいよーって言われて
着てみると・・・
イ、イケてる・・・
パラの名前はWaya
パラもずっとやりたかったので
頑張って70にしたいと思います(*´∀`*)

以上最近のSSご紹介しましたー!!!
こまめに更新できたらいいのですが(◞‸ლ)
不定期でごめんなさい!
また更新していきますので
よかったら見てくださいね♬
ポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title
9割型わたしがうつってる


そ、そんなにわたしがすきかああああああ(*´ェ`*)←


こら、そこ、苦笑いすんなっ!
ほにゃ
まぁ俺は10割型うつってるけどな!!!
‥‥黙っていくすたいる‥

なんだよ!すきって言ったら
もっと!もっと蹴って!!!
って言ってくれるの?
ん?ん?
すきだよ
期待してまーす(*´꒳`*)
No title
自分もアバってあんまり気にしてなかったけど今のアバもええねぇ

あと・・・
シャギー多いなぁ・・・
自分昔に髪型シャギーにするのは装備がイケメンになったとき!!って決めたせいで未だに髪型シャギーにできないという

パラのスキル振り(ガデ限定)や装備の相談あったらぜひ乗りますのでまた声かけてくだしー
ちょすさん『はいはーい。ちょっとごめんよー』

って言ってるわこれは。。
俺がいい感じに載る予定だったのにーー!!
また美しく、優雅に佇むワタシを撮ってくださいな(*´∀`)
おりさん
どんな理由ですかww

装備とか関係ないですよ!!
見た目は大事(´ー`)ノ

ありがとおお!
困ったときはおりさんに声飛ばしますね!!
ソウさん
撮るセンスもタイミングも悪い私ですが・・・
ふふっ(*´∀`*)
いいの用意してありますぜ!旦那

また更新してるときでも・・・w

管理者のみに表示

