Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ここ最近(*´∀`*)

2014.02.15.Sat.19:28
こんばんわ!!!
あいかわらずの更新の遅さ!

そんなことはさておき・・・
いあ・・・おいちゃだめ
がんばります(*´艸`*)

今日もSSのせてきます!

Waya地道にれべりんぐ頑張ってます!!
この日も気合をいれて、
ゆくぞっっっっ
メインクエ進めるために東に来ましたが・・・
気合入りすぎちゃって
クエ受けずに扉しまっちゃいました(*ノω・*)テヘ


くりふさんとペアでSSとること
あまりなかったので撮らせていただきました!
このヘアかわいいですよね!
くりふさん見てると
ほんとダンサーやりたくなりますw
Wayaの背後からものすごい視線が・・・



じゃあああああん!!
ちゃんと用意してありますぜ!だんな!
しっかり撮ってありますよおお(*´∀`*)
撮るのヘタなせいで
いつもイケメンなソウさんを
うまく撮れてなかったので・・・
今回はちゃんと撮れましたよおおおお





5R5分以内クリアできましたあ
だいぶ慣れてきました!
称号げっとしてみんなで記念撮影(*´艸`*)



そして挑戦ミッション最後の
パルーサ10秒以内めざして
無事!無事!?
無事、挑戦ミッションクリアできました!!
何秒以内とか何分以内ばかりなので
ほんと固定のみなさんのおかげw
嬉しいいい!ありがとです!

以上!SSのせてくすたいるPart2でした!












ほんともう・・・
もう・・・
人に迷惑かけたり
嫌な思いさせたりだとか
そうゆうの嫌いです。
そんな私ですが
迷惑かけまくりです。
そうゆうダメなとこ
自分でもわかってる・・・。
ほんとごめんなさい。
気付かずに
嫌な思いさせてる方もいるのかな
ごめんなさい。

日々反省・・・
同じこと繰り返さないようにしなきゃね!まる

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

