Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ再開(*´艸`*)新生Nucchi

2014.03.26.Wed.00:29
ただいまです!!!
結構早めのただいまw


ブログ始めるきっかけとなった
みこさんに
「更新楽しみにしてたのに!」
「お前は3日坊主か!!」
心にずっしり来ました^ー^

あんなに更新できてなかったのに
待っててくれたのも嬉しかったし
3日坊主って言葉に悔しさを感じましたw

だから
しょーもない記事になるときも
あるかもですが、
これからまた日常を書いていけたらなああと思います(´ー`)ノ

また更新していきますので、
あたたかく見守ってくださいww

よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title
がんばりませう(*´ェ`*)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ再開&サブキャラ武器+12

ログ垂れ流し おめでとうw

あたし、クレ好きなんだけどPSに

多々問題ありで自分じゃ操作出来ない

からさ、スマートかつ的確になおかつ

さりげなくて強力な、ぬっちの支援さばきは

あたしの憧れなのよね。他のイケメンプリ様には悪いけど

あたしは ぬっちがネル鯖NO.1のイケメンプリだと

信じてやみません。

で、こんなイケメンプリはいつも

どんな事考えて支援してるんだろ?

あたしみたいなPS地雷火力の支援なんかは

舌打ちしながら やってんだろなって

ブログ覗いたら、謙虚で真面目&おちゃめw

こんなに真面目に支援の事 考えてるんだーって

あたしも頑張ろう!って気がしてきて

ぬっちのブログを見るのが大好きなんだw

この前のYDHCもね、実はムーンで

スカイプしててね、65レベルのマセ

だった子がメインでムーンの代表プリしてる子だったの。

で、あたし思わずスカイプで

この ぬっちはね、ネル鯖NO.1のイケメンプリだから

よく見ておいた方がいいよ!って

言っちゃってwww

何気にウチのプリ、メラメラしてたよねwww

なので ぬっちのペースで ぬっちの日常の

気ままなブログを 楽しみに見てるよw
ほにゃちょす
がんばりませう!

また暇な時みてやってくださいね(≧∇≦)
みこさん
あのさ‥

めっちゃ嬉しかったww

ログはBDUの強化頑張ったけど、
ダメでYDLつくったの!ww


おいおい前も言ったけど、
俺が1番イケてるなんて
世間知らずにもほどがあるよ!w
俺がヘタなのは固定のみんなが知ってるw
あと謙虚でもなんでもないぞ((((;゚Д゚)))))))
自分がちゃんとできてないの分かってるからwwただそれだけw

でも本当に嬉しかった!!
自分を見てくれて
憧れてくれて
評価してくれて
そうゆうこと言ってくれる人がいるから
また頑張れるし、
DNやってよかったって思えます!
長々と本当にありがとう!
また見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示

