Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

燃え尽きたよ‥真っ白にな‥

2014.03.29.Sat.14:33
今日も休憩時間にこんにちわ!

昨日はネスト消化がんばったー(*´꒳`*)
インしてさまぁさんとガデ3連してからの
でいりーー!!
そのあとちゅりさんにミストお誘いうけてミストへGO!!

そのあとまたさまぁさんのところ戻って
お話してたんだけど、
やっぱ竜珠ぎゃんぶるは危ないよね!w
朱印もかかるし、
儲かったところでやめよう!!
ってゆう考えに至りました(^-^)/


ゆうてやっちゃうんですよねwwwww
でも今日も2人ともぷらす!!!
竜珠安くなってきたし
このぐらいでやめときましょww

落ち着きを取り戻してからは
極め付けのSD3GD3
計6連!!!
豊穣のタリスもってたので
うまうまでしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ●) ˄̻ ̊

いつも以上にインしてて最後は
自分のご褒美にシュパン買いましたw
クラウンボックス?
お得なセットのやつ
みんな良いって言ってたのに
よくわかってなくて、
昨日やっと真実を知ってしまって
思わずそれを買いましたwww

まぁ‥可もなく可もなく可もなく
といった感じでした!w

こんな感じで久しぶりに
消化頑張って充実した
1日を過ごせました!!
今日は固定の日!
良いものでたらいいなーー(*´꒳`*)

よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

