Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

YDHC買取pt行ってきたあ♬

2013.10.23.Wed.01:49
ブログ作ったのはいいけど・・・ネタがない・・・
そんなことで悩んでたけど、今日はYDHC買取pt行く日!!
ブログ更新できるやああーん



まてよ・・・戦いながらSS取れるかな?wwwwww


頑張る!!w
っということでYDHC行ってきました!


YDHCのこと書く前に…

YDHCの固定入れてもらいました!!!
8月入ってからDN復帰したのでみんなより遅れとってしまって焦ってたのですが、
フレの助けを借りてYD練習してきました!!

YDP初めて行った時何十回も死んでまたやめたいって思いましたよwwwwww

だけど練習して行くうちになんとか覚えることができました・・・
手伝ってくれたフレのみなさま!ありがとう!
迷惑かけたptのみなさま!ごめんなさい!

フレと野良pt作ってHCクリアできるようになったころ!!
あるフレの方が欠員でたということで固定にお誘いしていただきました!!


このような経緯で本日は
YDL武器のローテーションとは別で固定のみなさん+野良さん2人いれて
買取ptに行ってきました!!





1R,2Rは危なげなくクリアーーー!
いくつか撮り忘れちゃった・・・というかタイミング逃した・・・
そして本体!!





ちょwwww
撮るセンスねぇーやwwww
もう少し腕磨きます・・・。



そして無事1発で討伐ぅぅうう♬
やっぱり固定で行くと、チームワークがいいというか安定する!!
スムーズに行けたおかげで、早すぎ太郎とることができました!w
でも肝心のSSが撮れていないという・・・w

そして報酬!!!
鱗4つ分と魔功リング(*´꒳`*)
とてもうまい・・・
朱印あまってたので自分が受け取ることに!
そこで野良さんの余計な一言・・・・

このダイヤコード貼ってみたら?
リダ:みんなイイなら貼ろうか!
みなさん:大丈夫ですよー
Nucchi:大丈夫ですよー
じゃあNucchi貼って!



えぇええええええええwwwwwww
なんで俺なのww
クリアしてほっとしてたのにwww

みなさん:はよ!

んで町にもどって貼ることに・・・。

Nucchi:み、見ないで貼りますね・・・w

じゃん!!!



ほっとしたあああwwwwwwww
最後の最後まで緊張させられましたwww
でも楽しかったです♬
みなさんお疲れ様でした!!!


長くなってしまって・・でも最後まで読んでいただきありがとでした(´ー`)ノ
もう少し読みやすく!!
大切なSSはしっかり撮る!!
・・・あとのダメ出しはコメントにどうぞw

またゆっくりと更新していきますのでまた読んでくだしああ!!
おやすみなさい(◞‸ლ)

よかったらクリックしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

楽しそう!!!
なんだか楽しそう!!!

ぬっち位のイケメンになると

そんなに余裕が出てくるの?www

1,2R危なげなくクリアーってあたしも言ってみたいわwww

昨日はそんな楽しいことが目白押しだったんだね~(*´艸`*)

どうりであたし、振られたわけだ・・・(´;ω;`)

なんつって★

管理者のみに表示

