Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

みなさんいかがお過ごしですか?♪( ´▽`)

2014.03.31.Mon.14:40
もはや仕事の休憩時間が
ブログの更新時間と化している
Nucchiです!こんにちわ!

みなさんいかがお過ごしですか?
私はつかれたああ
仕事の忙しさと、上司に対するイライラで
疲れた!
でも楽しい!明日やっと休める(*´꒳`*)

今晩はいっぱい遊べるかも!?
ぼ、ぼくが眠くなるまでは寝かさないよ?
なーーんて
そんな都合の良いことはいいません!
きっとすぐ眠くなる‥w
でもいっぱい遊びたい!
ネストもいっぱい行きたいな!

とりあえず仕事終わるまで
頑張ってきます(^-^)/

押してくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

No title
消化やで消化゚(゚´ω`゚)゚。ピー

BDいこー!
ほにゃ
眠たすぎてまったく消化できなかった‥

でもデイリーは最近頑張ってる!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ●) ˄̻ ̊
仕事しよ?(^ω^)
みこさん
仕事しようぜwww

ネストもな?


管理者のみに表示

