Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎日楽しめるもの!

2014.04.02.Wed.14:42
こんにちわー!

昨日は休みなのにいろいろ忙しくて
ネスト消化少ししかできなかった(゚o゚;;

最近よく思うのは
毎日どらねすで楽しめることは
何かないかなあーー?って
よく思います!


結論!なさそう!!w
デイリーは俺にとって
楽しいってゆうのとは違うと思うし、
闘技は好きだけど
毎日やるってゆうのとは違うと思った!
んで昨日は少しだけ
前やってたSAやってみたよ(^-^)/

うん!楽しいいい!
だけど久しぶりやると
疲れちゃったしすごく酔った‥
たまにやる分には楽しいかった!

固定ない日はセントでぼーっとして
フレの配信見てるのが日課w
でも何か毎日楽しめるもの
あったらいいなーって思う!
わがままかなー?
運営さん!頼んだよ!
フレのみなさん!
こんな私をネスト消化誘ってあげてw
なかなか自分から声かけれないけど
フレと遊ぶのは楽しい(≧∇≦)
もちろん新しいお友達も
いっぱいほしい!

こんな感じの近況でした!!
そろそろ久しぶりにステのせようかな!
最近いろいろ装備で悩んでるwww
また書くね!w

ランキング参加してます!押してくだしあ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

昨日、ぬっちとイチャついてた時に

装備 覗いたった(^ω^)

感想、「変態」(^ω^)

あ、装備で悩んでるって言ってるけど

ついでに あたしの装備も考えといて!!ww
みこさん
イチャついてねーわ!www

装備の悩みについては
次の更新で書くかなあー!

俺も見たけど言えることないくらい
強いじゃないかww

管理者のみに表示

