Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだかんだ♪( ´▽`)

2014.04.04.Fri.14:49
こんにちわ!
昨日のお昼に装備の悩みについて
長々と書いてたんだけど
書いてる途中に‥
そんな悩むことじゃないな!?
実際装備変えてもあまり変わらないな!?
って思えてきてwwww
なんだかんだ、勝手に解消しちゃいました!てへ

さてさて昨日は2pt目の固定でした!
そっちのPTはパラなしなので
前プラクティス行ったのですが
エレオがない分5Rのゲージギミックで
自分も氷解けずに死んじゃったりして‥
昨日はみなさん対策して
BD行ってまいりました!

自分は台座ジャンプで
引っ掛けてしまい
落ちて死んじゃいましたが
パラいないのとメインPTより火力がない分時間はかかりましたが、
初討伐させていただきました!!




ところでカウンターブローでFAとったことのあるクレリック様は未だかつていたのだろうか!





わたしだ。
ソウさんくりふさんとかが
いつもFAとる争いをしているのを
見てきてたので
私もとうとう同じ立ち台にこれたのだなあ!
と思った次第であります。



ごめんなさい。
偶然です!調子のりました‥
でもみんな取れなかったああー
って叫んでる中、
ニヤリとニヤけていた自分がいたということは否めません。

ですぎたことばかり言っちゃいましたが
今週もいろいろ楽しかった!!
また楽しいこと求めDNに現れます♪( ´▽`)

よかったらポチっとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あのカウンターブローでのトドメはマジうけたよww

けどそれ俺のだからーーーー!!くっそーーーー!!!w
鍵付きさん!
コメントありがとおお!w
見てくれてたんだw

ステは今度貼るよお!待っててねw
かみんぐすーん♪( ´▽`)
ソウさん
自分もFAみて
ポカーンからのニヤリでしたwwww
我ながら気持ち悪いww

ソウだけにくっソーゥすか?
レベル高いっすwwww

管理者のみに表示

