Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ステ貼(´ー`)ノ

2014.04.06.Sun.23:59
こんばんわ!!

近々公開するっていってたので
今日はステ貼ります!



上級生命が揃ってないのと
余裕できたらタリスマンを
変えていきたいと思ってます!

やっぱ今はLFなど
他にも回復できる職がいるので
正直、素40kのサブプリでも
回復はなんとかなりそうですし、
なのでしばらくあまりいじらないで
G貯めていこうかなあーと思いますw

なにか新しくキャラ作ってみようかなw
これから決めていこうと思います!

短いですが以上ステ公開でしたー!

ランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

タリスマンを変えていこうかな(^ω^)だと?

この前 隅から隅まで覗いてやったけど、

鬼のようなタリスマンまみれじゃないか!!

あたしもタリスマンを変えていきたいの!

魔攻opの取り合いになっちゃう!w

ま、負けないんだからぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
みこさん
タリスマンはコストの割りに
すごい伸びる!!
ということが発覚しましたꉂ ( ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́ )

自分Gないのでみこさんに
譲るわああwww
全部買い揃えてね?
期待してますw
No title
ぬっちさんはもう装備十分っしょおおお!!!

えっ?そ、そんなっ。その貯めた資金、僕のグラの強化資金に充ててくれるだなんて・・・っ!><
ソウさん
いやいやw
ソウさんこそが十分じゃないですか!www

あ、いや、実はそうだったんですよ!
他にも欲しいものあるって言いつつ、
ソウさんの強化の為にG貯めてたなんて、
そ、そんな、恥ずかしくて言えま‥‥

つらいっすwww
ほんま世界が誇るフリですわw
No title
あれ?
返信が1回見た時と変わってるうううううwwwww

やだえっち///
ソウさん
よく気づきましたね!wwww

ほんま世界が誇るエロさですわww

管理者のみに表示

