Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝ぬっち(^-^)/

2014.04.10.Thu.07:57
※朝まっくではごさいません
朝ぬっちからの更新です!
おはようごさいます!!

今もう仕事中ですが、
今の時間はのんびりできてますので
何書こうかなーって
考えながら書いてる次第です♬

そうだ!
ギルドについて!

先に言いますと
むーんちゃいるどに入れさせてもらいました♪( ´▽`)

前も言ったかな?
私は去年の8月ごろ復帰しました!
YDさっぱり分からなかったので、フレの方々にYDPついてきてもらって、その野良でご一緒したのがみこさん!
YD慣れてきてから、みこさんとむーんちゃいるどのギルメンさんとYDご一緒することがあっていっぱい遊んでもらいました!
楽しかったし居心地もすごいよかった(^-^)/

最近になって、あまりタイミングも合わなく遊ぶ機会も減ってました‥
そのとき決まって言ってたのが
『うちらって噛み合わないね。別れましょ。』wwww


というのは置いておいてw
ちょっと前まで仕事忙しくなってきたってゆうのもあって、どらねすやめること考えてました。
そうゆうこと考えてるときに
むーんちゃいるどのみなさんにYDHC誘ってもらって
やっぱ楽しかった!
やめるって考えてたのがバカらしく思えてきて、これからもみんなと遊びたいと思いました!
それでみこさんに言って入れてもらいました!

前いたギルドは40キャップぐらいに作ったギルドで、今はもう私を含めても3人ほどしかインしてなかったのですが思い出もいっぱいあって、ずっとそこにいました!
そこを旅立つということで、
すごい考えたし
残りのギルメンにも
罪悪感というか
裏切った感というか
なんというか‥
『違うギルド行きたい』と伝えたときも
言葉がなかなか出てこないほど
申し訳ない気持ちと
寂しい気持ちがあって‥
でも快く送ってくれました!

今までがChapter1だとしたら
これからはChapter2(*´꒳`*)
また新たにスタートの気持ちで
むーんちゃいるどに入りました!

毎日楽しいよ!!
こんな自分ですが
これからよろしくお願いします♪( ´▽`)

以上仕事しながら書いてたらお昼になってました!カレー頼んだよ(^-^)/
ルーマニア人はカレーのルーマニア‥
そんな僕はじゃぱにーず!
はいっよくわからないー
ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

営業中にサボっている、みこです!

IN 京都。

ネトゲの人との出会いって 面白くない?w

あん時、YDP野良で出会わなければ

ウチらは 全くの他人な訳で。。。

今のフレ&ギルメン全員に言える事だけど。

同んなじ時間にPCつけるだけで

どんなに遠く離れていても、一緒に遊べる。

あたしも今、仕事が忙しくってさ。

んでもって、チョイチョイ寝落ちしちゃうわなwww

仕事がしんどい時って、外に遊びに行くの、

余計疲れるやん?

そんな時こその、お家で遊べるDNなのですよwww

ぬっちが そんな気持ちでMoonに

お嫁に来てくれたなんて、

お前を一生 幸せにしてやるZE!(殴

じゃなくてぇーwww

Moonでのギルメンとの出会いが

また ぬっちのDN人生を楽しくさせて

くれますように♥︎
みこさんfrom夕ぬっち
おっしゃる通りですわあああ!!
さすが人生の先輩っ(

でも確かにあのとき出会わなかったら今むーんちゃいるどに入ることもなかったと思うし!
そんなこと言ったらキリないけど
これからも楽しくDNにいれたらいいなあと思います♬
俺は夜ぬっちのが好きかな 何

やっぱ楽しめるのが一番だよねー!

楽しめてるのなら何よりでござる
ソウさん
夜ぬっちはすごいっすよwww
黙ります。

楽しくやれてます(*´∀`*)
ムンロ作ろうと思ってたら・・・
なんと強化w
またソド教えてくださああいw
No title
いや~、確かに夜ぬっちは凄いね~・・・
色々風のうわさでやばいって聞くよ。
また色々教えてくだせーアニキw

ソドならいつでも教えますよ~w
ソウさん
こらあああ!
誤解を招くじゃないかああwwwww

ありがとです!
火力職やれるかなーw
また声かけます(*´꒳`*)

管理者のみに表示

