fc2ブログ

Nucchiの日常

Wayaカンスト(´ー`)ノ

2014.04.13.Sun.15:07
こんにちわ!!

やっとパラカンストしました(*´艸`*)


真ん中のオリサチョリは
地味に笑えるw

と言うのは置いといて
60からはメインクエ中心に消化してたんですけど
メインクエ40ぐらいで止まってて
かなり大変でしたww
でもどんどんセントにあるクエなくなって、
メインクエも進んでいくと
いつもは苦痛だったレベリングも
今思うと楽しかったなああと思います!
最後の追い上げは
みこさんが手伝ってくれました!ありがとおお

ぬっちガデ誕生1

いつの間にかSS撮ってくれてました!!
自分が撮ったのは上の1枚だけだったので
とてもありがたいですwww

今はギルドでBDの練習に行けるように
装備揃えてる段階です(*´∀`*)

パラ面白い!!!
やっぱ愛着あるのは
昔からやってるプリだけど
パラのほうが操作してて楽しいかも!
だけど、がやがや叫びながら
タゲとってるなんて内緒だよwwww
みんな一緒に練習いこーーねww

あとムンロやろうと思ってたら
なんと強化くるみたいで!w
かなり強かった・・・w
強化に関してはどうなるか分からないけど
やりたいと思ってたので
次はムンロ育ててみようと思います!!

そんな感じの週末でした(´ー`)ノ
ぽちっっとなあ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



コメント

No title
やーーい

ドMパラ誕生ーーーー

^p^
みこさん
だれがドMやwww

俺は時と場合な?な?

^p^
カンストおめ!
ガデフォマクロで気張ってこ(・∀・)

おれもぬっちプリに負けないように頑張る!!
はぴさん
はぴさんコメありがとお!

まだ操作するのにいっぱいいっぱいで、マクロでてなくてもちゃんとスカで言うから多めにみてねw

ほんとBDU強化おめでとお!
ワンドも応援してます♪( ´▽`)

管理者のみに表示