Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

砕けてくすたいる((((;゚Д゚)))))))

2014.04.15.Tue.12:18
こんにちわ!
今日も天気良くのんびりとした感じがいいですね!こうゆう日はハンモックで寝てたい年頃のNucchiです♪( ´▽`)

ここ最近はパラでBDP
ぎるめんに連れてってもらってます!

まだまだパラの動きに慣れてなかったり、被弾が多かったりしてしまうので、
結果、みんなに迷惑かけてしまうし、
そうゆう時はすごい
支援のありがたみが感じられます!

パラを動かしてて悩みは
被弾してエリアル使いたい時‥

じゃすくらしちゃいますwww

4P本体のADで
壁に当たり!からの
エリアル!からの
くだけよ!!からの
ストンプ!!!死す
自分に呆れて言葉もでません。

必死すぎてスペースいっぱい押してるんでしょうねw
まだまだですw
もっと練習して、安心してもらえるパラになれるように頑張って行きたいです(^-^)/

今日はこのへんで!
また見てくだしあ!ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

No title
じゃ、

「砕けよっ!」マクロ

いるよね?
みこさん
だなあ!!
死ぬ直前の捨て台詞としてはいいかもなー。

おい!完全に必要ないなwww


管理者のみに表示

