Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日のできごと♪( ´▽`)

2014.04.17.Thu.17:07
昨日は日替わりネストでパラでAC行ったよ!
究極紋章持ってなかったからありがたい(^-^)/

終わってからはプリでNBD!
いきなりですが、固定は解散しましたが、ソウさんぱせりさんなるみさんが手伝ってくれました!
残り4人は野良募集だったけど、一緒にやってた方がいるのといないとじゃ安心感が違う!
説明とか入れても41分は早かった((((;゚Д゚)))))))
報酬は鱗と逆鱗1枚ずつだったけど楽しかったです!ありがとうございました!!

ギルメンが何人か寝ちゃってからはまだいる人で今度はパラでNBD行ったよ(^-^)/
自分は3Rで水玉壊れちゃってて死んじゃったけどそのあと5Rまでみんな生きて行けてた!
アプデでジュース復活が来るというのもあって、個人的には今月中にギルドでクリアするというビジョン勝手に作っちゃってます!wみんな頑張ろうね!

あ、そうそう!
パラのNBD帰ってからギルメンに
「ぬっちさんてパラメインですか?」
ってwwww
プリで一緒に遊んだりお話ししたりしてましたよね?wwww
そんなプリの名前はぬっちですよ?w

完全に天然♪( ´▽`)
しかも聞かれたの2、3回あるような?
今日聞かれたらなんて言おう!
うーん!



うーんwww






プリです。
普通に答えよう。
うん。そうしよう\(^o^)/

今日はメモ1リセットかあ!
楽しみっ♬
またみてね!ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

きっと忘れっぽいだけなんだよ(震え

BD討伐、がんばろう(・∀・)
はぴさん
自分全然気にしないですし
普通に面白かった♪( ´▽`)

BD頑張りましょーね!!
みんなでクリアできるのが楽しみでしかたないです(^-^)/
久しぶりにぬっちさんとBD行けて楽しかったで!

またいつでも誘ってー!
ダンサーなら余ってるから!(笑)
そうさん
俺も楽しかったです!!
ありがとうございました♪( ´▽`)

ぜひぜひまた声かけさせてください(^-^)/

管理者のみに表示

