Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

あいにくの曇り空(´Д` )

2014.04.18.Fri.12:49
今日はあいにくの曇り空(´Д` )
ちょっと肌寒い‥
こうゆう日は寝袋にくるまって寝てたい年頃のNucchiです♪( ´▽`)

今日は朝からぱっとしない!
早番で職場にきたら物はだしっぱなし、
あと富山名物のますの寿しって分かるかな?
ちょっと仕事落ち着いて食べてたら
割り箸2本折っちゃうし‥
このやり切れない状態を打破しようと
昼ごはんがっつり買って、
がっつり食う!!!
そして気持ち悪くなったという
悪循環‥

でも久しぶりにコンビニで昼ごはん買うと浮かれてしまうのは私だけでしょうか?
いろんな物があって
どれにしようか悩んじゃいます!

さてさて
今日は早番だし帰るのも早い!
明日はまた休みだし頑張ろう!!
そんな今夜はギルメンと
YDHC♪( ´▽`)
楽しみだなああ♬

以上だよお!ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

寝袋ダメ!絶対に!

どMぬっち!!

割り箸折ダメ!絶対に!

ガチホモぬっち!!

HC 2キャラ行こうと言ったものの

バリ眠たいなんて

とても言えない(^ω^)
逆におれは遅出だからなぁぁぁ
ちくしょおおおお
みこさん
なんでだめなんだよwww

ドMぬっちは分からなくもないけど、なんだよガチホモってww
ドMもやめろww

まぁ寝なさいw
いけたらみんなでいこーね!
はぴさん
遅出なのかああ!!
羨ましいでしょー!wふふ

何時に仕事おわるのー?

頑張ってきてください♪( ´▽`)


管理者のみに表示

