Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ここ最近・・・

2013.10.27.Sun.21:10
仕事忙しくて更新できなかったぁああーー(◞‸ლ)

最近と言えば・・・そうそう!!!
10月23日アプデありましたねっ!!!
アプデ内容で一番気にしてたのは・・・・武器アバw

アプデ終わった頃!仕事の休憩中公式見たら、




タナトスめっちゃ強いやんwwww
全然ヴァニタスでなくてやっとでたああああって思ってたらコレですよw
ちょっと萎えましたけど、帰ってあけるぞおおおおって火がつきましたw

結果!!!
4セットでタナトス2個でました(´ー`)ノ
めっちゃホっとしたwwwwwww
みなさん、









15chの墓はでますよWWWWWWWWW
でなくても一切責任は負いません。。







次にミストネスト!!

これに関しては特に書きませんwwwwwwwww
耐性竜珠ですぎなんじゃああああああああ!!!
・・・ふぅすっきりした!


最後に!!!
火影のアチェル盾12叩きましたww
仕事終わって疲れて、ネストやる気も起きないし、、、

そうゆうときってなんか良くないこと頭によぎりますよねWWWWWW
今回は
これ13なったらYDL盾いらないんじゃね?下がったらワンドと同じ10でいいか!w
疲れたし、下がったら寝ようw13なったらネスト行くかああwww
前YDL腕叩くとき、間違えてYDL靴12叩いたら下がったし、次いけるんじゃね?w

よぎりました・・・w





じゃん!!!!!!!
よかったああああああwwwwwwwww


今後の目標書くためにステ貼ります!

今後の目標!!!
・70E防具に70知恵竜珠つける!
・YDLワンド12装備!
・腕を70Eに変える!
・70紋章を無理のない程度につける!
・合成でエピネックを出す!・・・無理w

全部は無理だと思いますがまだまだやりたいことあるので
Nucchiはまだまだネル鯖で生きますよ!!!!
またのんびりと更新しますのでよんでくだしあ!!!

よかったらクリックしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

見たで~w
ゆうりさんとYDP行ってるときに

ぬっちの+13のログ流れて

一緒にわろたwwww

おめでと!!w
Re:みこさん
ありがとおおおw
よく気づいたね!w

ログよりメリゴの竜巻みてえええええ!!!



すみません。
まだまだ生息しますので仲良くしてくださいー!

管理者のみに表示

