Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どひぇえええΣ(ŎдŎ||)

2014.04.22.Tue.19:42
チョリーッス!
仕事から帰宅~~~
そうそう・・・
新しいバウチャーでるみたいですねww
もう無理だよ\(^o^)/
ついていけないよおお
タナトスより性能いいのかなあ?
良いとしたら・・
しばらく我慢して、みんな集めてる間
一人金策してようかなw

でも個人的にはピンクの雲が気になる(*´艸`*)





話し変わりますが
ムンロ少しずつレベリング頑張ってます!
昨日は寝る前に
鏡さんとDynaさんが引っ張ってくれた!
ありがとうございました(´ー`)ノ




ロックブレイク!!!

みこさんとまったく同じタイミングでスキル打った瞬間、
ボスが死んで・・・スローモーションに!
すげえええ!!
今のアングルめっちゃ感動したあああ!
って叫んでたら

みこさん:SS撮ったで?( ・´ー・`)どや
Nucchi:え?まじ?さすがブロガーwwwww

すかさず
Dynaさん:あなたもブロガーでしょ?

wwwwwwwwwwww
そうでしたwww
こうゆうの撮っていかないとだめだよねwww
みこさん!見習います。
これからもレベリング頑張っていこお!

また見てね♬ぽちっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

今日だけは、
レベリング!ダメ!絶対に!!

あたしのピカチュウこと ぬっちと

メビウス一緒に行くんだもーん!w

早く帰ってきてね!

お昼寝してるから(

あと、アングル悪いって文句

言ってた奴誰や!www

前へ出なさいb
みこさん
それ流行ってるの?www

今日はメビウスやんな!
でも俺が放つ電気なんて
1万ボルト並みですよ‥

アングルの件についてはすみませんw
100回謝るわ!w

待っててねーー♪( ´▽`)

管理者のみに表示

