Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さいきん~(´ー`)ノ

2014.05.04.Sun.10:53
こんにちわああ
最近なにしてたかなああ?w

気づいたら前の更新からこんなに経ってた!

仕事で忙しかったり
INできてもすぐ落ちちゃったり
そんな感じの1週間だったかも(;´∀`)

でもメビウスは行ってた(*´艸`*)
めびうしゅ3

めびうしゅ1

めびうしゅ2

めびうしゅ

最後のはシンクロ200combo頑張ってる姿を
みこさんがちゃんと収めてくれてました(*´∀`*)

でも2人とも運良くないから
最後報酬の箱あけるとき
お互い拒むんだよねwww

紋章でないからあけて~~
ええ~
ほなあけるで~

からのお決まりの沈黙ですよね^^

出てもOP付かないし、活力型だったらMPが高いやつとか?w
でも楽しいし、夢もあるし
これからも消化したいいい(´ー`)ノ

そ~んな感じの最近だよ!!




あとは・・・ムンロ!
レベリングなかなか進んでませんww
理由は私がメインクエ無視できないから・・・
効率超わるいと思うw
それでもついてきてくれてありがとうww

ムンロ頑張りたかったけど
いろいろ高い(;´∀`)
だから装備揃えれる自信が・・・w

でも統合FDまでもうちょっとだし
ヲリやってて楽しいから
装備どうなるか分からないけど
カンストに向かって頑張ります(*´艸`*)

以上、久しぶりの更新でしたああ♬またみてね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

メビウス楽しい!!

昨日も行きたかったのに寝ちゃった!!

紋章いっぱい出して、全部op付けよう!!

ぶんぱーい♩ぶんぱーい♩ラララー♩
みこ
だねー!いくぞーー!

ぶんぱーい♫
いっぱい出してopつけてこ!
opつかないと分配190Gとかだもんなwww

というか、それ、
なんの歌www

管理者のみに表示

