Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

ラララー♩

2014.05.07.Wed.07:05
おはようございます!

今日はいつもと違う。
10分早く家を出て、いつも通り仕事始めたら、
ひと段落つく一服の時間がいつもより15分早い。
なにをやっても上手くいくような、そんな気がしてしまう!
唯一調子が狂うことを挙げるとしら、
朝寒くて、ついコンビニ寄って買ったHotコーヒーがめちゃくちゃ
ヌルい。
だけど今日は、うん。気分がいい!
こんな日3ヶ月?半年?に1回あるかないかだ♪( ´▽`)

ここでNucchiオーディエンスを使う。
閲覧してくれてるみんなならどうする?
DNでいうと、武器を叩くとかシュパンを開けるだとか!
うーん。どうしていいかわからない。
この調子を生かすのもありかも、
でも調子にのって痛い目みるのも怖いな!

こんなこと考えてたら半日は過ぎて行きそうだなw
あーなんて幸せなんだろうw
今日も変わりなく楽しく過ごそう♪( ´▽`)

今後のために!
なんでもできちゃいそうな日、
みんなならどうする?

ポチッとな〜♩
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

あたしなら、

うーん

身近な人、例えば家族とか。

に、幸せのおすそ分けをする!

ケーキとかお土産買って帰ったり。

そしたら、なんと不思議。

また幸せが返ってくるという。。。

やべ。

好感度上がっちゃうわ。。。
みこー
なるほど!!

それだ!それがいい♩
そうゆうときこそおすそ分けな!
良いこと言うなー♪( ´▽`)

そうそう好感度も上がるし一石二鳥!
おい、
誰が好感度狙いだw

管理者のみに表示

