Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

れべりんぐぅ!

2014.05.15.Thu.14:22
ご無沙汰してます!Nucchiです!
更新はぜんぜんできてなかったけど、毎日毎日楽しい日々過ごせてます♪( ´▽`)

いつもは消化ぎりぎりなっちゃうメビウスも今週はもう2キャラおわった!他にもメモリアいったり、プラクティスいったりいろんなことして楽しんでます!
でも今週1番頑張ったのはレベリング!!
前から新しい職やりたいと思ってて、ムンロやろうと思ってたのですが‥今やってるのはAW!!w
ソウさん、ソドのことでお聞きしたこともあったのにごめんなさい‥w
今はね、AWやりたいと思いました!
今週入ってから始めたのにもう62レベまで来ました(^-^)/
いつもは1人でのんびりメインクエと共にレベリングしてたんですけど、いっぱいいっぱい手伝ってもらったw
昨日の休みもメンテ終わってからずっと‥!
大変だし、せっかくの休みなのに疲れさせることばっかりでごめんなさいっ
でも一切面倒くさそうにしなくて、むしろ早くカンストできるようにいろいろ連れてってくれた(ノ_<)
称号とるためにギガ行ってくれたりw
YDメモ自分死んで、ソロで倒してくれたりw
みこさん!ほんとありがとう!
すごく嬉しかった!!

海パンさん、ギルメンのみんな、ありがとう!
土曜休みなので、リセきてカンストさせたいなあ!がんばります♪( ´▽`)
またSSのせれるとき載せていきます!

ポチッとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメント

No title
1000Gな(๑´ڡ`๑)ノ
な、なんだとぉぉぉおお!?
まぁ、自分がしてて楽しい職をやるのが一番だと俺は思うから、全然気にしてないよ!(笑)

ただ、ソドの情報料として、みこさんがゴールドは貰うそうなので、俺は70FD紋章2枚でええよ(^-^)

しゃーなしやで?ぐふふ
みこー
めびうす1000G分頑張るから勘弁してくださいな(*´꒳`*)
ソウさん
ソウさんまで‥
AW頑張っていきます!!

70FD紋章2枚分、ソウさんのこれからも楽しいドラネスライフを願ってますので勘弁してくださいな(*´꒳`*)

管理者のみに表示

