Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一度は言ってみたかった♪( ´▽`)

2014.05.16.Fri.15:45
昨日ノートPCでDNインストールしました!
20,30分かかったかなー?

まてよ?
これっていわゆる、あれじゃないの?
あれだよな?

2キャラINさせて、
一度は言ってみたかった。
「俺、2PCなんだよ!」
ひゃっふぅーー!!
これと言ってデイリーとかレベリングで引っ張りたいって思ってたわけでもないし、
やりたいことあったわけでもないw
でもなんかインストールしてる間テンションあがったよね!ww
そして急に恥ずかしくなったよね。。










そう、私は1アカウントのただの2PC。

今日も外はあっちーな!
そぉ、らぁあいじ〜んぐっさぁああん
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

