Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

AWカンスト(*´∀`*)

2014.05.22.Thu.19:32
こんばんわ!

AWカンストしました!



がっつりネストソロ頑張って、
最後はみこさんと海パンさんにプロK連れてってもらった!
カンストするからボス倒したら並んでね!って
あんなに言ったのに・・・。

あんなに言ったのに・・・。








あんなに言ったのにwwww
まぁ完全間に合ってなかったけど
BOT歩きしながら画面に写ってきたから
良しとしようww

何がともあれ
みんな手伝ってくれてありがとお(*´艸`*)
初めて火力職カンストw

ある程度装備揃えてYD行ったら
やっぱダメがプリと違うw
でもね、やわいよ・・・・
火力職してる人の気持ちが
すごく分かりました(´Д⊂グスン
PSないし、被弾が多いから
なんとかしなければ・・・w
でもね楽しい!!それが一番\(^o^)/

メインはプリに変わりはないけど、
AWも頑張って行きますので
ご一緒した際には
迷惑かけちゃうかもですが
よろしくお願いします!



あと、イベント参加してきました!
フレのフレさんが主催されたギルド戦!

開催される前にSS(*´∀`*)



ギルド戦は実装された時にちょっとやっただけで
あまり覚えてなかったですが
せっかくイベント企画していただいたので
楽しも~~って気持ちで飛び込みました(*´艸`*)

気楽な気持ちで参加させていただいたのですが、
いざ始まると
めっちゃ必死でしたwww

参加しての感想は
すごーく楽しかったです!!!
いつもと違った遊びで楽しむのは
新鮮で個人的に大満足でしたあ!

2回目行きそうな感じだったのですが・・・
残念ながら30分戦った、
プリではなくリアルの私の身体は
ぼろぼろでした・・・w
終わって身体を崩すと
足がめちゃくちゃ痛いww

まぁ自分の年伝説は置いておいて、
イベントを企画・進行していただいた方々、
一緒に参加された方々!
ほんとにお疲れ様でした!
ありがとうございました!
楽しかったです!!!

またこんなイベントがあったら
参加させていただきたいと思います(*´∀`*)

インカネ入れちゃって・・・
いインカネ?

はよ入れろ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

オチさっむ!(独り言

AWカンストおめでとう!!

BIBA!闇バフ!!ひゅ〜!!!
みこ
レベリングお手伝いありがとー!

さむって言ってくれるってことはちょっとは面白かったんでしょ?(

プラス思考いいわ〜!

管理者のみに表示

