Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014.06.09.Mon.21:11
こんばんわ!ご無沙汰してます!

た、待望のNewバナーを
βくん さんに書いていただきましたああああ!

ほんとにありがとうございます(*´艸`*)

前からずっと誰かバナー書いてくれる人いないかなと思ってまして、
だけどなかなか書いてくださいなんて言えないし・・・w
だからSS編集して載せてたのですが、、、

でもつ、ついに!
βくん さんにお願いしたところ



じゃあああああん!!!

カッコいいいい!
自分には絵の素質がまったくないから
ほんとすごいと思ったしお気に入りです(*´艸`*)

ありがとうございました(*´∀`*)

すごくテンションあがったあ!
これからまた時間みつけて更新していきたいと思います!

今日はこの辺で!!ぽちっとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメント

Nucchiさん発見(´εωε`)
実は、ずっとコメントしたくて、更新待ってました(ノωノ)❤️
自分の中でNucchiさんは、クールビューティーなイメージがあるので、バナーの絵すごくあってると勝手に納得してます(^ω^)
あの、迷惑じゃなければ、またコメントしますッ////
むすめさん
最近更新おろそかでしたw

こんなブログでも待っててくれた方がいたなんてww

クールビューティーかは分からないけどそう言っていただけると俺も嬉しいですし、βくん さんも嬉しいと思います(´ー`)ノ
迷惑なんてないですよ!!
またコメントくださいね!

管理者のみに表示

