Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりしてます(´ー`)ノ

2014.06.29.Sun.11:04
ご、ごぶさたです!
最近のんびりしすぎててアプデの内容も
全部把握していないNucchiです!こんにちわ\(^o^)/

アプデきましたね!
なんかいろいろ実装されててびっくりしました!
中でも興味がでたのは、、、車w
今はのんびりDNしてるので
なにかネスト頑張りたいとか
そうゆうのよりも、やりたいときにDNして
楽しめたらいいなあと思ってやってます(*´艸`*)
だから一番気になったのは車ww
私もでたらいいなあ車。(しつこい

さあ
今日も数少ないSSのせてくよー(´ー`)ノ



これはみこさんといるすさんと撮ったSS♬
いるすさんがセント隠れたというもんですから、
必死にさがしてついに見つけました!
な、なにしてるんですかww
顔だけだしてる。。。
そ、そうですかwwww
んで3人で顔だしてぱしゃり!
こうゆう楽しみ方もあるのですね!!
また機会があったらやってみたいものです!



でちゃった♂
っておーい!
助手席・・・
私も運転したあああいい!!
でたらいいな~~~!
すごーく楽しかった!!
ぼ、ぼくもでたらキミをのせるよ(しゃい



みしぇるさんにサードコアというものに連れてってもらった!
即死級の痛さw
これはちゃんと被弾なくやれるようになるまで辛いなw
でも消化できた\(^o^)/
また誰か連れてってええええ!!

成長精霊なにソレ。
BDHC?ムリムリ。
ドラゴンハンティング?ほう。
サードコア!(゚A゚;)ゴクリ
今ほしいものはそう。車。
でもりっしょおおおおん!

更新?そんなことは容易い。
また更新してくよおおお!見てくだしあ(*´∀`*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title
容易いって言ったな!

言ったなぁぁぁぁ!!

待ってる(正座
No title
容易い。

だ、だれだと思ってるの?

ぬ、ぬっちだよ?

待っててね(*´艸`*)
ぬっちさん、更新待ってました!w
車いいよね(´・ω・`)
でもデミだと、足がペダルに届かなくて、さみしくて、せつなくて、涙そうそう(´・ω・`)

車出たら、乗せてね(^ω^)ふんはっふんふっ
No title
ありがとおお!

そ、そんな悩みがデミさんにはあったのか‥
車ほしい!
でも泣きのシュパン開けてやっぱり出なかった。。
金策に励もう。。

管理者のみに表示

