Nucchiの日常


--.--.--.--.--:--

のんびりしてます(´ー`)ノPart2

2014.07.03.Thu.22:03
こんばんわ!

ログインマラソン、
ハイポーズまで辿りつけなかったNucchiです(´Д⊂グスン

最近のNucchiは実に健康的。
イイ生活のリズム送れてるなって感じ!

そんなのんびりした私ですが、
フレの方にYDHC連れてってもらったり、



ギルメンにネスト連れてってもらったり!
楽しく過ごせてます!!
残念ながらギルメンと遊んだときのSSは
自慢じゃないですが、、ありません!
ほんとSSを撮る習慣は
何歳になっても身につかないんですね(

最近入れさせていただいたギルドのみなさんは
どなたも優しい方ばかりで、
まったりしていて
とても居心地が( ・∀・)イイ!!です!

こんな私ですが、
これからもいっぱい遊んでくださいね!!
なんとまとまりのない更新ですが、
これがNucchi。
ごめーんね!!
こんなブログでも
更新待っててくれてる方がいるのを聞くと
とっても嬉しい(*´∀`*)
ありがとおおお!
また見てね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

No title
更新まだぁ~?
みこ
急かさないの~~o(´`o)
むっちさん!
何て嬉しいお言葉を仰せになられるのですかっ(>_<)
もう嬉しくて、嬉しくて、涙そうそうです(´εωε`)

むっちさんの更新楽しみに待ってますよー(^ω^)ふんふん
むすめさん
返事おくれちゃた!!!
ありがとおおおお(´;ω;`)

そろそろ更新しようと思うのでまた見てあげてくださいね!

管理者のみに表示

