Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HCメンバーのご紹介(´ー`)ノ

2013.11.01.Fri.01:30
今日もHC消化行ってまいりました!!
22時から2キャラ分だったんだけどやっぱ安定してたああ♬
最近70ネストばかりだからYDやると楽しいっw

ところで前のYDHCの記事、みなさんの名前隠してSSのせてたんですけど







ブログ書いてるのバレてましたwwww
ごめんなさああああい!って言ったらみなさん心優しい方ばかりで
全然かまへんかまへんって!!!

かまへんとは言ってないかもですけど!
名前ものせてもOKいただきました(´ー`)ノ

なので今日は集合写真取らせていただきました!w
もちろん今回も道中のSSは必死すぎて撮り忘れましたよwwwwwwww
見る側からしたら読むだけでつまらないですよねwwwww

SS撮る習慣つくまでもう少し辛抱してくだしあw





固定メンバー
☆ソウさん
☆なるみさん
☆くりふさん(たーくすさん)
☆ぱずぅさん
☆VISEEさん(ぱせりさん)
☆Nucchi
今は6人でやってます!!
あとはお手伝いに来てくださる肌色さん!
今回野良で来てくださったroflanさん!
ありがとうございました!!!
そしてみなさんお疲れ様でしたああああ

ほんとみなさん優しくてイイ方ばかりなのでとても居心地いいです♬
これからも仲良くしてくださあああい!




そしてもう一つ大切な今回の報酬
1回目:魔功型YDリング
2回目:物理型YDリング


すっげえぇぇぇっ!!!
みんな引きが強いんですwwww
今回もとてもおいしい思いができました!

鱗もらう順番はプリのptの方で一番初めにもらえることに・・・
これもですね、
自分は後から固定いれてもらったのに、公平に!!ということでダイスで順番決めてきたんです!!
ね?みなさん優しいでしょおおおおおwwwwww

今回は3つ貯まりました!!!これで6つになりました(´ー`)ノ
YDLワンドまでもう少し・・・

エレスのptではなるみさんの番で、
今回で鱗たまってYDLガント+12に成功しましたああああ
しかも1万何千とかだったかな?w
すっごいペースよかったああ!!!




コード何じゅっかいもイイの付かなくて辛そうだったということはこのブログを最後に忘れましょう・・・w

SS少なくて読む方からしたらつまらなくなってしまってすみませんでしたwwww
次の目標のYDLワンドに向かって頑張っていきますので応援してくだしあああ!

よかったらポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title
アーッ!
俺のグラそっぽ向いてるうううううう
もっとカメラ目線意識するべきだったorz

居心地が良いと思ってくれてたなんて・・・嬉しいです///

これからも一緒に楽しみながら固定頑張りましょう!!w
ソウさん
コメントありがとです!
次は撮る機会あったときはSS気をつけますwww

はい!!一緒に頑張っていきましょおおお

No title
バレてましたー!

私もそっぽ向いてるぅーw
固定よろしくです♪
VISEEさん
ぱせりさん!コメントありですう
初めはひっそりとやってたんですけど見てくれてる人は見てるんですね!w
ランキングも上がってきました!
頑張って更新していきますうw

次SS撮るときはそっぽ向かないように気をつけますねwww

管理者のみに表示

