Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりしてます(´ー`)ノPart3

2014.07.16.Wed.20:19
こんばんわ!
最近ものんびり過ごしています!
今日も数少ないSS貼ってくね~~!



夏ですね!
釣り放置はじめました!!
放置してる間も金策できるし、
虹色の魚!?偉業も達成できたらいいなーと思ってしてました(*´艸`*)
だけど大抵鯖落ちしてたり・・・
売るときも袋あけるの大変w
でも我ながらいいアングルだと思ってます♪
お気に入りの一枚(´ー`)ノ



ギルメンとYDHC行ってきたよ!
みんなで遊ぶのは楽しいね(*´∀`*)
週末はみんなでBD行ったり楽しく過ごせてます!
またみんなで遊びましょ!!




2枚??
うん!2枚!
いろんなところ連れてってもらったのにw
サードコアは必死で撮り忘れちゃうし・・・w

まっいいか(゚∀゚)
こんなのんびりした私だけど
また遊びましょー!!!
また見てね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

ぬっち、ss上手だね!!

腕を上げたな。。。

次は動画も見てみたい!!

イケメンプリ視点が見たい!!

まだかなぁー

車も まだかなぁー

BMまだかなぁー
嫁さん
でしょー!
SS撮る頻度は少ないけど
いざ、撮るとなったら
凄腕を発揮するぬっちだよ!

ど、どうがのセンスは
ぼくにはないよおおお。。

頑張ってみようかな。。
BMでない(^ω^)
待っててね!!
釣りの写真すっごくイイッ(∩´∀`)∩
見えそうで見えないパンツも(

ぬっちさんが居れば、どこでも行ける気がします(*^ω^*)
また色々連れてってね(ノ∀\*)

P.S.本当はBD本体戦、ぬっちさんの居る左に行きたい///
むすめさん
でしょー!
わーい!

俺いても頼りないけれど、また色々連れてってね(*´∀`*)

左おいでよー!w
んで、多くなって、
ぐちゃぐちゃになって、
共に死のう(*´艸`*)

管理者のみに表示

