Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クイーン ミスト Nucchi♬

2013.11.03.Sun.00:25
ミストソロに行ってきました!!!

1R:問題なくクリアああああ

2R:不安は・・・ボンバー破壊!
絶対破壊できねええええwwwwwww
1個、よくて2個しか壊せねえええwww
だがしかし!1個壊して3つ分は耐えれる・・・!
毎回HP100kちょっとになりながら繰り返しましたwww
   
ところが・・・油断してましたw
1回レリックでコウモリ防げなかったときに、やけど負いながら殴られて1回死んじゃいましたww
そのあとは時間かけながらクリアーー!

3R:大丈夫だと思ってたらここでも死にましたw
全然削れなくて、集中力切れてきたときに炎壁でミスっちゃいましたw
あと呪いで1回ギリギリなっちゃってカウント0なった瞬間倒したら・・・
戻れなくなりましたwwwwww
だけど1分ぐらいたったあとにクリアってなって出れたああああ!!!w
この1分間の間めっちゃ萎えてましたけどwwwww

4R:時間かかったけどクリアー!

5R:かなり大変でしたよ・・・
全然削れない上、バリアあるなんて!!!
でも時間かかりながらクリアー!

最終R:1番不安は浄化のつぼみ破壊!
ただでさえ壊すの遅いのに時間制限あるなんて・・・
ボスのゲージぎりぎりまで削って、レリック設置して倒し~の、
ショックなど使いながら壊していきました!!
1ヶ所だけ時間間に合わなくて
耐えながらなんとか行けましたwwwww
そして本体!!!
@1回死ねるし、ここは問題ないだろう!って思ってましたw
だけどおおおお
誘導爆発で範囲に入ってたみたいで死んだwwwwwwwww
もう死ねないぃぃぃいい!!!



そして・・・





やたああああああ
復活不可になり、ここで最大限に集中してクリアしました!!!
時間10:12:26ってwwwwwwwwwww
これはですね、
昨日の夜4R終わって寝てから朝にクリアしたからなんですwwwwww
スルーしておいてください!!

めっちゃ疲れましたけどクリアできたし、
称号ゲットできて嬉しいですううう!!!

今日はお腹いっぱいなのでゆっくりセントで過ごしたいと思いますw

よかったらポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

そんなことより・・・
何?ソロとか!!!www

おめでと!!w

それよりあたしと遊んでよ(´;ω;`)
みこさん
つらかったwww

ありがとう!!!
HC固定以外暇してるんでまた声かけてください♬
でもみこさんいつもタイミング悪いんだよな‥w
No title
ミストネストで一人夜を明かすなんてwwwww

監視者に見つからなかったですか?www
ゆうりさん
誰にも見つかることなく寂しい夜でした・・・w

鯖落ちしてたら超萎えましたけどね!!
大丈夫でした!w

管理者のみに表示

