Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Nucchiの近況♬

2013.11.06.Wed.01:24
こんばんわ!YDLが待ち遠しいNucchiです(´ー`)ノ
今週分クリアして4つゲットしたので10個になりました!!
@8個・・・最短で2週間だあああああ!
4つ4つでたらいいなあww



ところでこの前言っていた目標!!!
今後の目標!!!
70E防具に70知恵竜珠つける!
・YDLワンド12装備!
・腕を70Eに変える!
・70紋章を無理のない程度につける!
合成でエピネックを出す!

この内2つ達成することができました!!!
70知恵竜珠は我慢できずに・・・買っちゃいましたw
はい!やっぱ安くなりましたよねwwwwwww
高い時に買っちゃった(◞‸ლ)

そしてエピネック!
これはですね・・・
今日野良でガデ消化してたとき、すごく楽しいptで!!!
その中のフレ送ってくれた方が持ってたんです!
聞くと、ファン感謝祭でもらったみたい!
自分にとってエピネックなんて遠い存在で、
何度か合成してみようかと思ったのですけど
勇気でないですし、諦めてたんです!

だけど・・・
付けてるの見ると欲しくなりますよねwwww
フレなった方と出会って欲しくなったのも何かの縁♬っと
自分の考えを正当化!?美化!?して・・・



買っちゃった・・・
結果!ダメでしたwwww
















1回やると止まらない・・・



できちゃった
2回目で出来ました!!!

めっっっっちゃ嬉しかったです!w
G結構かかって、魔功は3%で1k上がったぐらいですけど、
見た目エピで揃ったのは何よりも良かったです!



YDL叩く分無くなっちゃったwwwwwwwww
計画性ないんですよねww
成功したから良かったですけど
無駄が多いし、DNむいてないって良く思いますw
@早ければYDLまで2週間なので、
しっかり貯めて次は強化頑張りたいと思います!!
以上Nucchiの近況でした(*´꒳`*)

よかったらポチッとしてくだしあ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

おw
仕事さぼってますが何か問題でも??

いいなぁ~!w

エピネック!!w

みこのは?

待ってるね!!!
みこさん
問題はなにもないと思うよww

嬉しかったーー!
みこさんの分?
ん?
wwwww
トレード不可にやります(^-^)/
No title
ささで今からエピネック作る!って聞いた時、ドキドキ半端なかったですよwwww

いやぁホント・・・成功してくれてよかった・・・・w


YDLワンドも後少し!
頑張りまっしょい!
No title
ギルメンもエピネック挑戦して皆失敗してたww

火力的にはレアとエピ誤差だけど見た目的にやっぱり欲しいよね><

YDL強化の為にまた金策頑張ってね!
ソウさん
今からやる!!って時にササきて驚きましたww
よかったよおおお!!

もう少しですねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ●) ˄̻ ̊
これからもみなさんで頑張っていきましっしょい♬
KuRo★さん
クロさんだー!コメありがとです♬

やっぱみなさん合成されてるんですね‥
テール合成まったく成功しなくて結局取引の購入したんですけど、運悪かった分成功してくれたのかな(^^;;

YDLオーブ大変だったの見ました‥
俺もクロさんぐらいかかるの覚悟して挑みたいと思います!!
No title
エピネックうらやましいいい
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪!

あ、あと今更だけどもぱずぅじゃなくてばずぅです!
ここ重要!
今まで誰も最初から本名で呼んでくれない゚(゚´ω`゚)゚。ピー
りくんさん
ありがとおおお!!

ちょおおwwww
今更ぁぁww
これは失礼しました!!
めっちゃ重要じゃないですか(^^;;
ばずぅさん!
あなたの名前は覚えました!
No title
先日はYDでお世話になりました(๑'ᴗ'๑)
私はブログサボりまくっておりますがNucchiさんを見習って頑張りたいと思いますニャ。
(♡´◠`♡)✯*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
xgirlさん
こちらこそありがとでした(´ー`)ノ
フレになってからあまりネストご一緒できなかったので久しぶりに行けてよかったです!
YD固定以外は暇してると思いますのでまた声かけてください♬

俺も更新早くないですけどwww
見習うことなんて何もないですよ!!!
これからも頑張っていきましょうね(*´艸`*)
No title
いまさらですがブログみつけました!!!
エピネック!!!2かいでできてほんとよかたー!w
またあそぼーヾ(*・∀・`)o
ああちむさん
ああちむさんコメントありがとー!!
エピネック欲しくなったのは彼女が持っていたから‥
でも結果オーライだったね♬
感謝してます(*´꒳`*)

こちらこそまた遊んでください!

管理者のみに表示

