Nucchiの日常

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私の名前はぬちめんたるろーど♬

2013.11.12.Tue.21:39
更新遅れちゃったああ
お久しぶりです!!
今日は私のエレスご紹介しようと思います(´ー`)ノ


じゃん!!
この子が私のエレス
ぬちめんたるろーど

前HCで取ったSSにもちゃっかり写ってましたけど・・・w
この子は40キャップぐらいのときかな!
それまでプリ1キャラだったんですけど、
ソサが好きなのとフレイムロードしたくて作りましたw
他にもボウマスとかいろいろやってみたんですけど
向いてないのに気づいてやってません!!
やっぱ支援だったり凍結だったり
ptのみんなの為に頑張るのが楽しいから今この2キャラなのかな(*´ェ`*)
ぬちめんもINしてることもちろんありますので
みなさんご迷惑おかけするかもですが、
よろしくお願いします♬

ところで!!!
気づいていただけた方もいるかもですが、
この子アバ変わりました・・・w
マキアってNアバ知ってますか?
あれ好きなんですよお
ホントは青欲しかったんですけど、
マキア自体なかなか出なくて(;´Д`)
ところが最近取引見てると・・・
マキアが出てる!!
青じゃないけど欲しい!
と何も考えずに買いましたww


当然のように後になって思うのが、
買ったのはいいけどこれどうするの?w
また取引出すのもバカだし・・・
悩んだ結果・・・
エルピス5ヶ所しましたwwwww
プリのYDLの為に持ってたG

無くなりましたw



笑ってんじゃねええwwwww

HC行けるようにある程度装備揃えて
それから何もいじってなかったエレスですけど、
アバの為にG使っちゃった・・・
アバ変えても火力変わってませんけど?wwww
このキャラにGかけたくなかったけど、いざ使っちゃうと
頑張らないといけない気がしちゃいました(;´Д`)

武器アバ揃えました・・・。

プリの為にG貯めなきゃなのに
なにしてんだ俺!!!
やっと目が冷めました!
武器アバ出すためにでたゼリー
使うしかねええ
思いついたのが、70Eメイン武器叩いて売る!!
1000個ゼリー貯まったので生産して叩きました!
1個目なんと200個で+10♬
2個目800近く使ってギリギリで+10♬
2つ作れました!!



YDL叩くGはなんとかなりそうだあああw



笑ってんじゃねええww

こんな感じで最近もいろいろありました!!
ただ1つ言えることは
強化はまだまだツイてる♬
YDL強化きてもきっとすぐ+12できそう!
向かうところ敵なしってやつ?
調子乗りました!すみませんwwwww
こうゆうこと言ってる奴に限って
たくさんGかかるんですよねww
今週3つ貯まって@5個!!
2週間後にはほぼ作れると思います(*´艸`*)


今度こそYDLまでしっかりG貯めるぞ・・・(ボソッ
以上エレスの紹介と近況でした!

よかったらポチッとしてくだしあ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title
初コメ! ぬっちさんプリきゅんもエレちゃんもガチ勢ですなあw
全身マキアが眩しいババ///
金策の秘訣はエピ叩き売りかなるほどφ(..)メモメモ って中々真似できませんが
私も貯金頑張って武器アバ目指そうと思います(白目  
では また遊んでくださいねーw ノシ
んちぇさん
コメありがとおお!
全身マキア目立つよww
デビルとかアルバも好きだし、可愛いから付けたいけど我慢するしかない(;´Д`)
今もう安くなってきたから参考になりませんよお(´Д⊂
んちぇさんも貯めて目標クリアできるように頑張っていきましょおお!

こちらこそまた遊んでください♬(*´艸`*)
Gは大切に使いましょう(°_°)
ペロさん
よく言いますよwwww

ペロさんのおかげで何回泣きそうになったかwww

管理者のみに表示

